質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

『ヴィトン』のスピーディバンドリエール30の買取金額はいくら?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M41112/スピーディバンドリエール30
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 100,000円

本日もご覧いただきありがとうございます。

人気ブランドヴィトンのM41112/スピーディバンドリエール30を買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

後半にて買取査定のポイントや注意をご紹介しておりますので売却をご予定の方はご覧ください。

実際に買取した買取価格やその査定金額になった理由などをお伝えしておりますので、

・ヴィトンのスピーディバンドリエールを売りたい方

・ヴィトンのスピーディバンドリエール買取金額を知りたい方

は是非参考にしてください。

それでは買取商品のご説明をさせていただきます。

スピーディバンドリエール30

本日買取させて頂きました『スピーディバンドリエール30』は、人気のスピーディというバックにショルダーストラップがついたタイプのバックになります。

ちなみに、

ショルダーストラップが付属しないスピーディ』の参考価格は148,500円ですが、

ショルダーストラップが付属しているバンドリエール』の参考価格は203,500円となり、

ストラップの有無で販売価格に大きな差がある事がわかります。

サイズは30cmで収納力があり、内側にファスナーポケットがあるのでバックの中をキチンと整理でき、鍵もついているので防犯面も安心のバックです。

 

☟その他気になる点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ☟

買取価格について

ヴィトンのスピーディバンドリエール30を100,000円で買取させて頂きました。

これから買取金額が10万円になった理由について詳しく説明していきたいと思います。

また、こちらのバナーより簡単に無料お見積りが可能です。

方法は簡単!!お写真を撮って送るだけ!!

ですので、買取金額が気になった方はこちらをタップしてください⇩⇩

バッグ査定フォーム

ではここからは『スピーディバンドリエール』の査定ポイントについてご説明していきたいと思います。

① ヌメ革の状態

全体的にとても綺麗な状態のバックでしたが、持ち手に「雨シミ」のような物が何カ所がございました。

全体的には綺麗なバックでしたが、店頭に出す際のランクが『A』評価になり未使用品に比べると買取金額が下がっております。

②製造年数

本日買取させて頂きましたバックはシリアル番号が「MB2168」となっており、2018年に製造された商品だという事がわかります。

製造年数が古いよりは新しい方が買取金額が高くなる商品がほとんどです。

こちらのバックも今から約3年前に購入された物で年数的にはまだまだ新しい物でしたので、目一杯の査定金額を提示させて頂きました。

③付属品

こちらのバックをお持ち頂いた際に「ショルダーストラップ」「鍵」「布袋」を一緒にお持ち頂きました。

バンドリエールという名前だけあって「ショルダーストラップ」がない場合は買取金額が大きく下がる可能性がありますので、必ず一緒にお持ちくださいね。

まとめ

ヴィトンのスピーディバンドリエール30の買取価格についてお伝えさせて頂きました。

ヴィトンのバックを売りたいと考えている方にとって、少しでも参考になれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局では各種ブランドのバッグ・財布なども買取強化中です!

ブランド品の場合、古くてもほとんどが買取可能です。

古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!付属品がなくてももちろん買取OKです。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品