質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン モノグラムキャンバスのミュゼットサルサ ロングショルダーの買取価格のご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ミュゼットサルサ ロング/M51387
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 55,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】モノグラムキャンバスのミュゼットサルサ ロングショルダーの買取価格についてご紹介させて頂きます!

ちょっとしたお出かけに最適な大きさで、使い勝手の良いアイテムです。

ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方はもちろん、違うブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

におススメの内容となっております。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ミュゼットサルサ について

フラップ開閉で開け閉めしやすい便利なバッグです。

ミュゼットサルサにはショートタイプとロングタイプがあり、今回買取させて頂いたお品は斜めがけできるロングショルダータイプのバッグになります。

製品仕様

型番:M51387


サイズ:約横21.0cm×縦24.0cm×マチ3.0cm


素材:モノグラムキャンバス


仕様:マグネット開閉式


内側:オープンポケット×1


なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ミュゼットサルサ ロングショルダーが 55,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は人気の高いお品になります。

ほとんど使用されていない大変綺麗なお品です。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた モノグラムキャンバスのミュゼットサルサ ロングショルダーの買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

まず拝見させて頂いた場所は、表面全体のキズや角スレ、ショルダー部分の状態になります。

今回お持ち頂いたお品には若干の角スレがあり、開閉部分には反り返りがございました。

またショルダー部分にはヌメ側が使われており、ヌメ革の製造後すぐの状態は白に近いようば色味なのですが、経年と共に茶色に変色していきます。

 

またひっかき傷や湿気によるシミ等が付きやすく、劣化が目立ちやすい素材となります。

ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

②内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたお品の内側は大変キレイな状態でしたのでマイナスのない査定となりました。

ルイヴィトンの内張りの素材によってはベタつきが出来る物や、剥がれる物、ペン痕などの汚れが拭き取りにくいものがございます。

売却をお考えでしたら、ホコリや糸くずなど取り除ける汚れはお掃除をしてからお持ちいただきますと買取価格も上がるかもしれませんよ!

ルイヴィトンの商品をお探しならコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品