質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ショルダーストラップが切れかけでも大丈夫?!ヴィトン ブロワ|M51221の買取額を公開中【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M51221/ブロワ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 45,000円

皆様こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ブロワ M51221の買取価格をご紹介させて頂きます。

こちらの記事では

・ルイ・ヴィトンの売却をお考えの方

・ルイ・ヴィトンに興味のある方

・ショルダーバッグの査定ポイントをお知りになりたい方

にオススメの内容になっております。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

買取商品のご紹介

製品仕様

商品名:ブロワ


型番:M51221


素材:モノグラムキャンバス


サイズ:W:約50.約W24×H19×D11.5cm ショルダー:約106-125cm(着脱不可・7段階調整可能)


仕様:ファスナー開閉式


丸くコロンとしたフォルムでキュートなバッグ。斜めがけできるショルダーは長さ調節が可能。

今回の買取ポイント紹介!!

なぜLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ブロワ M51221の査定額が45,000円なのかご説明いたします。

 

是非最後までご覧くださいませ!

☟LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】の商品の購入はこちら☟

1.ショルダーストラップの状態

ショルダーバッグにおいて一番重要視されるのはこのショルダーストラップの付け根部分です。

ここに亀裂が入ってしまうともう直ることはありません。

たとえばストラップがちぎれてしまった場合は修理だけで5-6万ほどかかってしまいます。

そのため鑑定士は真っ先にここを査定するといっても過言ではありません。

お使いになられるときはあまり重たいものを入れすぎずストラップの負担を軽くしましょう。

また今回お持ち込みいただいたのはすでにストラップに亀裂が入ってしまっているものでしたのでお値段に響いてしまっております。

2.金具の汚れ、剥げ

バッグに限らずですが開閉する際にどうしてもファスナーなどを引っ張らなければいけない為、傷が付いてしまう事もあります。

やはり剥げてきてしまうと使用感にもつながってしまうポイントになります。

☟その他ルイヴィトン買取実績はこちら☟

3.内側の状態

3つ目は内側の状態です。

内側の素材はレザーの為多少の汚れであればふきとることができるので安心です。

今回お持ち込み頂いたお品は内部はとてもきれいな状態でした。

 

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ルイヴィトンに関しては古かったり状態が良くなくてもお買取りできないことはほぼありません。

なので、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

需要や中古相場によって価格帯にバラつきはありますが、どんなものでも一度ご相談いただければと思います。

ぜひ、かんてい局大垣店でお待ちしております♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品