質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

カルティエ定番人気のロンドソロLM!【W6701005】の買取金額の紹介!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 W6701005/ロンドソロLM
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 110,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は Cartier【カルティエ】W6701005/ロンドソロLMを買取させて頂きました!

誠にありがとう御座います

カルティエの人気腕時計のロンドソロ。

買取金額と査定ポイントについて記載しております。

最後までお読み頂けますと幸いです!

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

王道のロンドシリーズ!

ロンドシリーズは1961年に誕生したと言われおります。

そして、2006年にロンドソロが発表されました。

ラウンド型のモデルとなり、登場から現在までかなりの人気を誇っております。

また、高級時計ブランドカルティエの中でも比較的手を出しやすい価格帯となっており、メーカーの希望小売価格は約35万円程となります。

もちろん、非常に高額ですが、カルティエの中では購入しやすい価格帯です。

こちらのモデルは36mmサイズのクォーツモデルとなり、現在はメーカーホームページより姿を消しております。

後継機として同じケースサイズのオートマチックモデルが登場しているようですね。

オートマチックモデルでも、メーカー希望小売価格が約40万円ほどになり、コストパフォーマンスも良いモデルになります。

さて、かんてい局大垣店ではブランド腕時計の買取を強化しております。

使っていないお時計が有るようでしたら、是非、かんてい局大垣店までご相談ください。

店舗まで伺うのは面倒という方も多くいらっしゃると思います。

そんな時はメール査定サービスをお使いください!

ブランド時計の簡単査定はコチラ☟

時計査定フォーム

ロンドソロLMの査定ポイント

今回、買取金額がなぜ【100,000円】になったのか、記載させて頂きます!

ポイントは3点ありますので、見ていきましょう!

①本体の状態

通常使いをしていく上でキズが付いてしまうのは仕方がない事です。

今回買取させて頂きましたロンドソロLMのブレスレットには、画像では分かりにくいですがキズが御座いました。

その為、10,000円程のマイナス評価となっております。

②ギャランティの記載に関して

ギャランティカードの記載が有るかどうかも重要な査定ポイントになります。

買取させて頂いたロンドソロLMには購入日の記載がありました。

中には何も記載されないケースも有り、無記入の場合はマイナス査定となります。

今回はしっかりと記載があった為、マイナス評価とはなりませんでした。

③付属品の有無

付属品が有るか無いかも非常に重要です。

箱とギャランティカードがしっかりと付属されておりました。

ギャランティカードが無い場合はマイナス20,000円程下がってしまう事があります。

今回はしっかりと付いておりましたのでマイナス評価とはなりませんでした。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

カルティエの時計は人気が有り、古い物でも買取が出来ないという事はほぼありません。

また、現在、古いモデルの人気も高まっておりますので、査定額が高くてビックリされるお客様もいらっしゃいます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品