質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

カルティエの人気クオーツ サントスドゥモワゼルSMの買取ポイントについて【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 サントスドゥモワゼルSM/W25064Z5
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 150,000円

皆様こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は Cartier【カルティエ】サントスドゥモワゼルSM W25064Z5 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・カルティエのクオーツの売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・とにかく高く買取りしてもらうためにはどうしたらいいのか知りたい方

におススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

 

☟☟☟メール査定はこちらからどうぞ!!☟☟☟

時計査定フォーム

カルティエ サントスドゥモワゼルSM

“サントス”はカルティエの代表的なモデルの1つになります。

カルティエの3代目であるルイ・カルティエが、友人で飛行家のアルベルト・サントス・デュモンの『飛行機の操縦中に手を離さずに時刻を確認したい』という願いを聞き、「サントスウォッチ」はデザインされました。

今回買取させて頂いたサントスドゥモワゼルは、サントス・デュモンの飛行機「ドゥモワゼル号」をモチーフにレディース用に開発されたモデルになります。

商品仕様

型番:W25064Z5


商品名:サントスドゥモワゼルSM


素材:ケース:SS(ステンレススチール)


ベルト:SS(ステンレススチール)


サイズ:ケース:横約28mm(リューズ含まず)


仕様:クオーツ時計・日常生活防水


なぜ カルティエ サントスドゥモワゼルSMの買取価格が 150,000円なのか!!

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

①商品の状態 ケースのキズ、汚れ

②商品の状態 電池切れ

③付属品の有無

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

 

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

①商品の状態 ケースのキズ、汚れ

今回買取させて頂きましたお品は、全体的にキズのある使用感の感じられるお品でした。

しかし、小さな傷であれば仕上げ磨きをする事で綺麗になりますので、あまり問題はありません。

しかし大きな打痕傷やベゼルにスレなどがある場合はメンテナンスが難しくなりますので、やはりマイナス査定となってしまします。

②商品の状態 電池切れ

今回のお品は動作していましたので、減額無しでの査定となりました。

当然ですが、動作していないお品は査定額が低くなってしまいます。

クオーツ時計を電池切れのまま長い間放置しておくと、内部で電池から液漏れをしてしまうことがございます。

その際は単純に電池交換では動かなくなってしまい、中の機械ごと交換する事になりますので買取価格への影響が大きく出てきてしまいます。

お使いになっていないクオーツ(電池式時計)があれば、可能ならば電池を抜いて保管しておくと良いですよ。

 その他カルティエ時計の買取実績はこちらから☟☟☟

③付属品の有無

付属品の有無もポイントになります。

コマの数とギャランティーカードの有無は特に重要なポイントとなります。

コマは、無くしてしまうとサイズ調整できないお品になってしまいます。

ですので、コマの有無によっては査定金額が大きく変化してしまうこともございます。

お使いになられる際にベルト調節をされコマを外された際は、コマも必ず大切に保管して下さい。

ギャランティカードは他の付属品と異なり、その時計にのみ発行される保証書になりますので再発行ができません。

その為、重要性は高くなります。

ご自宅に付属品がある場合は必ず一緒にお持ちください。

今回のお品には残念ながらギャランティーカードはございませんでしたので、マイナス査定となりました。

☟メール査定はこちら↓をクリック☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

カルティエのお時計は大変人気のあるお品になります

使われずに眠ってしまっている時計はございませんか。
クオーツ(電池式時計)でしたら止まってしまう可能性もごさいます。

今お持ちの商品はいくらになるかなぁと思った方は査定だけでも結構ですのでまずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品