質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ロレックスのデイトジャスト!【116135】ピンクゴールドモデルの買取金額はいくら!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 116135/デイトジャスト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,320,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はロレックスの116135/デイトジャストの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではロレックスのデイトジャストの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:116135

商品名:デイトジャスト

素 材:K18PG(ピンクゴールド)

ピンクゴールドのケースに、ホワイトダイアルとローマインデックスを備えたラグジュアリーなモデルです。

ベルトはレザーベルトの為、派手過ぎず引き締まった印象を受けます。

バックル箇所もピンクゴールドなので全体的に統一感のある仕上がりになっております。

通常のデイトジャストとは異なり、より高級感と気品溢れるモデルです。

 

ポルトフォイユ・マルコの買取ポイント

実際にロレックスのデイトジャストを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①ケース

先述しましたがケースはピンクゴールド素材を用いたワンランク上のモデルです。

使用に伴う傷や擦れの場合はメンテナンスを行う事で研磨し取り除く事は可能ですが、深い打痕になると研磨では取り切れず残ってしまう為、査定にお持ち込み時に見受けられると査定金額は下がってしまいます。

より綺麗な状態であるかはロレックスにおいては重要で査定金額を大きく分ける事になります。

 

②ベルト

ベルトはレザー素材の物ですが今回お持ち頂いたものは社外ベルトが装着されておりました。

社外ベルト単体の場合は純製ベルトではない為、査定金額は下がってしまいますが今回の物は外した純正ベルトも付属されておりましたのでマイナス査定にはなっておりません。

レザーベルトと言えど、使用する事で変色やシワと言った使用感が生じます。

程度にもよりますが査定金額が変わるポイントになります。

 

③付属品

ロレックスにおいて付属品はかなり重要になります。

他ブランドの時計とはまた比にならないくらいの査定金額の差が出るのがロレックスです。

箱や冊子、保証書など付属されている物が多い中、特に保証書の有無が一番大事です。

モデルによって異なりますが保証書の有無で数万円から数十万円くらいの違いがありますので無くさず大切に保管しておきましょう。

また、今回お持ち頂いたデイトジャストに関しても100万円以上するモデルの為、保証書の有無で査定金額は十万円前後開きますので注意です。

鑑定士はロレックスをお持ち頂いた際は本体の次にチェックすべき箇所になります。

 

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はロレックスのデイトジャストを紹介しました。

 

デイトジャストの魅力はダイヤルや素材、サイズのバリエーションが他のモデルと比べ数多く存在し、それぞれにまた違った良さがあります。

文字盤だけでも数多くあり、一つ一つ同じデイトジャストであっても顔が違い、特別感があります。

買ったけど使ってないロレックスの時計をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品