質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの「N50017 トリオメッセンジャー」の買取価格と査定ポイントを紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N50017/トリオメッセンジャー
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 180,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です!

本日は、ルイヴィトンの「N50017 トリオメッセンジャー」を買い取りさせていただきましたのでご紹介致します!

 

「N50017 トリオメッセンジャー」とは?

こちらは今までの他のバッグと少し変わった特徴を持っております。

それは、一つの商品で3つの種類のバッグ・小物がついてくるという事です!

本体のバッグと、取外し可能なファスナー付きフロントポーチとコインパースを備えた3点セットです!

その日の服装や用途に合わせて組み合わせることが出来る画期的なお品です♪

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

3点セットの価格は?

バッグ・ポーチ・コインパースとなると通常ですとそれぞれの値段が高いので揃えるには結構なお金が必要となってきます。

しかし、このトリオメッセンジャーの定価はなんと他のルイヴィトンのバッグとさほど変わらないのです!ルイヴィトンが好きという方にはとってもお得なセットです!

だから人気ということもあり、売れるだろうと見越して今回は高価買取させて頂きました!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ルイヴィトンの相場上昇

“Verona, Italy – June 15, 2012: Louis Vuitton store sign located in Via Mazzini, the Veronese shopping street par excellence, with shops and boutiques of the most prestigious Italian and international fashon brands.”

よくお客様から、どのブランドが一番売る時に高くなるかという質問をいただきます。

これに対してはバッグ・財布であればほとんどの場合、ルイヴィトンとお答えしております!

理由としましては、やはりその圧倒的な人気です!

中古市場は人気が高いほど高く買取ことが出来ますのでこの人気に則して私たちも高値をお付けすることが出来るのです!

査定ポイント

私たち鑑定士がどのようなポイントを見て査定額をお出ししているかをお伝えいたします。

角スレや表面の傷

バッグを使っているうえで傷がついてしまうことはしょうがないことではありますが、その傷の大きさによって査定額は大きく変わってきます。

特に角のスレがつきやすい為、使用の際は注意が必要です。

今回お持ち込みいただいたバッグは角スレ等は無く、非常に綺麗な状態でしたので高価買取に繋がりました!

バッグ内部の傷・汚れ

バッグ内部は物を入れているので使っているうちにどうしてもm汚れてしまいがちですね。

特に、

・飲食物の汚れ

・化粧品の汚れ

・ボールペンの跡

上記3点が注意すべき点ですのでバッグに物を入れる際は注意してください。

汚れだけで~万円の減額となってしまいます。

付属品の有無

今回のバッグで言うと、3点セットのはずが一つ欠品していると大きなマイナスです。

その他のバッグでも例えばショルダーストラップの欠品は大きなマイナス対象となります。

使っていない間も付属品は無くならないようにバッグの中に保管することをお勧めいたします。

最後に

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

ルイヴィトンは古い物から新作まで、すべてが高価買取対象となっております。

ご自宅に使っていないルヴィトン製品があるという方は是非ともかんてい局茜部店へお越しください。

また、ルイヴィトン以外でももちろん全力の価格で買取させて頂きます!

 

ルイヴィトン・バッグの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品