質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ダミアーニ ベルエポックの買取価格公開!!ジュエリー製品の査定のポイントについて解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 ベルエポックネックレス
ブランド名 DAMIANI【ダミアーニ】
買取価格 55,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日は人気ジュエリーブランドDAMIANI【ダミアーニ】のベルエポック K18WGネックレスを買取させて頂きました!!

買取価格の理由や査定のポイントについて解説させて頂きます!!

 

またかんてい局春日井店ではブランドジュエリーや貴金属のメール査定も行っております!!写真を一枚送って頂くだけで、お品物の価格を知る事が出来ますよ!!

ご興味がおありの方は是非下記バナーをタップ!!

☟☟☟メール査定はコチラ!!☟☟☟

貴金属査定フォーム

買取金額55,000円の理由

本日買取させて頂いた品物は55,000円での買取となっております。ジュエリー製品は定価はもっともっと高く、何十万何百万と値段のする事もあります。

しかし我々買取店が買う場合は1/10くらいにまで下がってしまう事もあり、それには「販売している時の金額」が関係しております。

宝石等を使用しているジュエリーの場合はその加工賃がとても大きくかかるものになり、販売している時は職人さん等に支払うその手間賃も上乗せされています。

また業者さんにもよりますが、職人さんも1人で全ての工程を行う訳ではありません。

何人もの職人さんの手を経て製品としての形を成す事になるので、どうしても高くなってしまう物になるのです。

 

しかし我々買取店の場合はあくまでも製品としての価値で見る事になります。ブランドジュエリーか、ノーブランドのジュエリーかでも金額の差は出ますが、どうしても価格差は出てしまう物になりますね。

他にももし気になる事がありましたら、是非お問合せ下さい。

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

ダミアーニ ベルエポックの買取査定ポイント!!

①サイズやシリーズ

ダミアーニに限らずですが、ブランドジュエリーの場合はシリーズによって大きく価格に差が出ます。

今回買取させて頂きましたベルエポックはダミアーニを代表する人気モデルですので、買取価格も高額な物になります。

やはりそのブランドが出している最も人気なモデルが、中古でも最も価格が出る物になりますね。

②使用している素材

ブランドジュエリーと言えど、当然ながら使用している素材によっても価格が変動致します。元々の定価もそうですが、金相場等の影響も受けますので金素材の物であれば、金が高騰している今のような時期は高くなる傾向にあります。

また万が一壊れたりしてジャンク品となっているものでも、金としての価値は絶対に見る事が出来ますので、どのような状態でも一定の価格はお出しする事が出来ますよ!!

③付属品の有無

今回買取させて頂いたモデルは付属品等は無い状態でした。

やはりこういった高額なジュエリーも、ギャランティや箱等の付属品が有った方が買取でも高い値段が出ます。

購入時等に頂ける物は可能ならば保管しておいて、手放す時に一緒にお持ち頂くのがオススメですよ!!

ブランドによっては何万円の差が付く事もあります!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ダミアーニに限らず、金相場やダイヤ相場の高騰に伴いブランドジュエリーも買取相場は高騰しております。

今使っていないアクセサリー等がありましたら是非かんてい局春日井店をご利用下さい!!

直接店舗までお越しいただく事が出来なくとも、メール査定や宅配買取等も行わせて頂いております!!

ご興味がおありの方は是非下記バナーからお問合せ下さい!!

☟☟☟メール査定はコチラ!!☟☟☟

貴金属査定フォーム

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品