質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【プラチナ】のダイヤモンドブレスレットの買取価格を公開!査定ポイントも紹介します「買取実績」【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 Pt850(プラチナ850)
ブランド名 ダイヤモンドブレスレット
買取価格 65,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

貴金属査定フォーム

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただきありがとうございます。

本日はダイヤモンド付きプラチナブレスレットを買取させていただきました!

こちらの記事は、

・プラチナの買取相場を知りたい方

・ダイヤモンド買取金額が知りたい方

・プラチナのジュエリーの売却をお考えの方

は是非参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

プラチナの価格

プラチナの価格ですが、2000年以降から徐々に上がってきていました。ピークとなったのが2008年頃に7000円を超える価格でした。同年から2009年の間に2000円台まで落ち込んでしまいました。

2021年6月現在は、4000円台ですので長い期間ですが上昇しています。

買取商品のご紹介

素材:Pt850(プラチナ850)

商品名:ブレスレット

石:ダイヤモンド

カラット:1.37ct

テニスブレスレットと呼ばれています。

アメリカ人テニスプレーヤーが試合中に落とし、探したことから由来されているそうです。

今回はプラチナ素材ですが、ゴールド(金)素材の物もあります。

宝石の種類や大きさ、ブレスレットの太さも豊富にあり、好みの物を選ぶ事もできます。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はコチラから】

かんてい局質ページについてはこちら

ブレスレットの査定ポイント

①プラチナの純度、重量について

プラチナには純度があり、その純度により買取価格も変わってきます。

一般的にプラチナはPt1000、Pt950、Pt900、Pt850が指輪やネックレス、ブレスレットに使われています。

今回はPt850(プラチナ850)となりました。

当日の相場により変わってきますが、重量を計り金額をお伝えしています。

②ダイヤモンドについて

今回のブレスレットは、プラチナ素材にダイヤモンドが1.37ctついています。

一粒のダイヤモンドですと鑑定書がついており、その評価でダイヤモンドの金額が出ますが今回は複数のダイヤモンドの合計が1.37ctと一粒ダイヤモンドとは異なります。

一粒ずつのサイズも異なり、大きなダイヤから小さなダイヤまで様々な大きさですが、しっかりとダイヤモンドにもお値段をつけさせていただきました。

最後に

本日はプラチナ付きのブレスレットをご紹介しました。

ダイヤモンドは数ある宝石の中でも人気が高く、他の宝石と比較しても評価は高くなります。購入した金額は高いため、売却時の金額に驚かれる方も見えます。

それでも頑張った査定金額をお伝えできるように査定をさせていただきます。

査定はお見積りだけでも大丈夫ですので、ぜひともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【こちらの商品で質預入れも可能!気になる方はこちらから!】

かんてい局質ページについてはこちら

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品