質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】人気のモノグラムカードケース!オーガナイザードゥポッシュ/M60502のご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M60502 オーガナイザードゥポッシュ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのオーガナイザードゥポッシュのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き有難うございます。

オーガナイザードゥポッシュはカードケースになります。

バッグの小型化に合わせて財布の需要が長財布からコンパクトな財布に流れております。

そのためカードケースやコインケースを別で持つ方も増えてきているため、

中古相場が上がっております。

売却をお考えの方は参考にして頂ければと思います。

 

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

LOUIS VUITTON 【ルイ・ヴィトン】 M60502 オーガナイザードゥポッシュ 買取査定ポイント

全体的な状態

バッグや財布は状態が良いものほど買取金額が高くなります。

反対に傷や汚れがあるとその分買取金額が下がってしまいます。

カードケースは雑に使われがちですが、ヴィトンは綺麗に使用していると売る時も高く売れますので、丁寧に使用する事をオススメ致します。

今回のオーガナイザードゥポッシュはとても綺麗な状態でした。

 

カードポケットの反り

カードケースや財布のカードポケットでもそうですが、使っていると反ってきてしまいます。

また経年劣化でも徐々に反ってきてしまいます。

使っていないものは早めの売却をオススメ致します。

今回のオーガナイザードゥポッシュは反りもなく綺麗な状態でした。

 

傷や汚れ

傷が付きやすいのは表面と四隅です。

バッグに入れていると小さいので動いて他の物とスレやすいですし、

男性だとポケットに入れていると出し入れでスレてしまう事が多く、表面や四隅に傷が付きやすいです。

今回のオーガナイザードゥポッシュは傷や汚れはありませんでしたが、一部型崩れがありました。

 

年式

ヴィトンはシリアルで作られた年式がわかるようになっています。

(※2021年からシリアルが無くなっているものが出てきています。)

年式が新しいものの方が買取金額は高くなります。

そのため使わずにおいておくと年式は古くなっていきますので、それだけで買取が下がってしまいます。

今回のオーガナイザードゥポッシュは2019年製の物でした。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

本日は最新入荷の中からヴィトンのオーガナイザードゥポッシュをご紹介させて頂きました。

冒頭にご紹介させて頂いたように財布の小型化に合わせてカードケースの需要が上がっております。

売却をお考えの方はぜひかんてい局春日井店までご連絡頂ければと思います。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品