質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのショルダーバック「ボスフォールPM」の買取金額について!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M40106/ボスフォールPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 34,000円

本日もご覧いただきありがとうございます。

人気ブランドヴィトンのM40106/ボスフォールPMを買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

後半にて買取査定のポイントや注意をご紹介しておりますので売却をご予定の方はご覧ください。

実際に買取した買取価格やその査定金額になった理由などをお伝えしておりますので、

ヴィトンのM40106/ボスフォールPMを売りたい方

ヴィトンのM40106/ボスフォールPMの買取金額を知りたい方

は是非参考にしてください。

それでは買取商品のご説明をさせていただきます。

ボスフォールPM

本日買取させて頂きました『ボスフォールPM』は、約15.6年前に発売されたバックになり

形だけ見ると少し古そうに見えてしまいがちですが、

ヴィトンの斜め掛けができるバックで、マチがありちょうどいいサイズ感のバックはボスフォール位ではないでしょうか?

 

外側にはファスナーポケットとDリングがあり、よく出し入れをする鍵や携帯を入れるのに最適です。

内側にもオープンポケットが3つもあり、収納力抜群のショルダーバックです。

また、ショルダー部分も柔らか素材で幅もあり、長時間の移動も苦になりません。

☟その他気になる点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ☟

買取価格について

本日はヴィトンのボスフォールを34,000円で買取させて頂きました。

これから買取金額が34,000円になった理由について詳しく説明していきたいと思います。

また、こちらのバナーより簡単に無料お見積りが可能です。

方法は簡単!!お写真を撮って送るだけ!!

ですので、買取金額が気になった方はこちらをタップしてください⇩⇩

バッグ査定フォーム

ではここからは『ボスフォールPM』の査定ポイントについてご説明していきたいと思います。

①製造年数

本日買取させて頂きました『ボスフォールPM』は写真のシリアル番号からもわかるように、

2006年に製造されたバックになります。

いまから約15.6年前に製造されており、内側ポケットもガラケイを入れられる仕様になっている為現行品よりも買取価格は低くなります。

しかし年数が経過している割にはダメージは少なく、まだまだ気持ちよくお使い頂く事が可能な為大きなマイナスにはなっておりません。

②商品の状態

2つ目の査定ポイントは『商品の状態』になります。

写真を見て頂くとわかりますように、ショルダーストラップの付け根部分に黒い汚れがございます。

また、全体にヌメ革のヤケがある事や、角のスレ、汚れがございましたので、こちらもマイナス査定となります。

③需要

上記でマイナスポイントをご紹介させて頂きましたが、大きなポイントは『需要』になります。

こちらの『ボスフォール』、2006年頃は約99,000円で購入ができました。

しかし年々値上げをしているヴィトンは、現在10万円以下で購入できるものはとても少なくなっています。

その為中古市場でもヴィトンはかなり高値で売買されており、特に外国の方が好むモノグラムラインは以前よりも数万円高く売買されているのが現状です。

したがってこちらの『ボスフォールPM』、ガラケイのポケットがあり、今のヴィトンのデザインから比べると少し古い感じもありますが、人気のモノグラムラインという点や探されている方が多いショルダータイプという点から買取金額は35,000円とさせて頂きました。

まとめ

ヴィトンのボスフォールPMの買取価格についてお伝えさせて頂きました。

ヴィトンのバックを売りたいと考えている方にとって、少しでも参考になれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局では各種ブランドのバッグ・財布なども買取強化中です!

ブランド品の場合、古くてもほとんどが買取可能です。

古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!付属品がなくてももちろん買取OKです。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品