質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【2021年新作】ヴィトン ジッピーウォレットの買取価格は?実際の金額公開!/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N60473/ジッピーウォレット ダミエ・エベヌ スタッズ
ブランド名 【ヴィトン】
買取価格 91,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・ルイヴィトンに興味のある方

・ブランド品に興味のある方

・お財布の売却をお考えの方

・お財布の購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

 

人気のヴィトンの商品も多数ご用意しています。

是非ご覧下さい。

👇クリック👇

本日の買取商品:N60473/ジッピーウォレットのご紹介

ブランド:LOUIS VUTTON【ルイヴィトン】

型番:N60473

商品名:ジッピー・ウォレット

サイズ:9.5×10.5×2.5cm

素材:ダミエ・エベヌ キャンバス

ライン:ダミエ・エベヌ スタッズ

 

人気ラインのダミエ エベヌにスタッズとピンクのモノグラム フラワーをあしらったハードな見た目とフェミニンな一面両方を持ったジッピー・ウォレットです。

内側もピンクでガーリーな印象のお品になっています。

「ジッピー・ウォレット」の査定価格について

今回の買取致しましたジッピーウォレットの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②新作商品

こちらの詳細をお伝え致します。

 

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

本日のお品は一切使用していない未使用商品となっておりました。

その為、MAXでの買取査定となっております。

 

未使用品とは

ここで未使用品としての定義をご説明いたします。

かんてい局細畑店で未使用品として買取を行うにはこちらが当てはまっていないといけません。

例え使用していなくてもこちらに当てはまらない場合には未使用品として販売を行わないので買取価格は下がってしまいます。

 

1.傷がないこと

当然かもしれませんが、未使用品として買取するにはお品物に傷がないことが需要になります。

特に金具部分の傷には注意して下さい。

2.製造年が1年以内

製造年が分かるシリアル番号が付いているものは製造から1年以内を未使用品とします。

どんなにキレイな状態でも年数が経ったものは未使用品としては販売が難しくなります。

新しいルイヴィトンのお品はRFIDとなっておりシリアル番号で製造月日が分からなくなっています。

その為、現在はシリアルがないことで製造月日が最近だと分かりますが今後は分からなくなりますので私たちにもリユース商品を購入される方にも不便なことになります。

 

3.カードホルダーのゆがみ

鑑定士はかなりの確率でこちらを見ていると思います。

お札を入れても案外分かりませんが、カードを入れると跡が残ってしまいます。

ご自宅で試しにカードを入れてみても跡がついてしまって査定金額が下がるなんてこともありますので、お気を付け下さい。

 

新作商品

次の査定ポイントは新作商品という事です。

新作商品は探されている方も多く未使用状態であれば高く査定しやすくなります。

また最近はブティックへの新作商品の入荷数が少ないこともあり完売なんていうこともあります。

新作商品が完売商品だと中古市場でしか手に入らないので価格も上がってきます。

もしも新作のルイヴィトン商品を頂いて使用しないとなったらお早めに新作の内に売却をご検討された方が良いかと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日は未使用品の新作柄のジッピー・ウォレットをご紹介させて頂きました。

お財布の最大買取価格はメーカー参考価格の約85%となりますのでもしもご自宅に眠っているお財布がございましたらぜひともお譲り下さい。

 

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品