質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】モノグラムヴェルニの長財布!ポルトフォイユ・サラ/M90292の買取価格と買取査定ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M90292 ポルトフォイユ・サラ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 25,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのポルトフォイユ・サラをご紹介させて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】M90292 ポルトフォイユ・サラ 買取査定ポイント

ヴェルニの素材について

ヴィトンのヴェルニラインと呼ばれているものはエナメル素材が使われています。

様々なブランドでエナメル素材が使われていますが、使用しているとベタつきが出やすい素材となっているため、中古相場は下がりやすい傾向になります。

ヨーロッパと比べて日本は湿気が多いのが主な原因となります。

新品で見ると光沢があって綺麗に見えますし、加工の手間がかかっているので定価も高くなっているものが多いです。

しかし将来的に劣化しやすい素材ということでエナメル素材が使われているお品物は中古だと安くなってしまいます。

もちろんべたつきが出てしまってから買取となるとさらに安くなってしまいますので、

早めの売却をオススメ致します。

今回のポルトフォイユ・サラはべたつきはまだありませんでした。

 

外側の状態

商品の状態は重要です。

傷や汚れはもちろん、型崩れなども買取査定金額に影響致します。

もちろん上記でご紹介のべたつきも大きく影響致します。

特に角の部分は傷がつきやすいので要チェックさせて頂きます。

今回のポルトフォイユ・サラは目立つような傷や汚れは無かったものの、使用による膨らみがありました。

 

金具(ファスナー)の状態

財布だとファスナーに傷がつきやすいです。

またあまり使っていないと油が固まって、硬くなり開け閉めがしにくくなっているケースもあります。

今回のポルトフォイユ・サラは若干の使用感が感じられる程度でした。

 

内側の状態

コインケースがある財布に関してはコインケース部分の状態が重要です。

硬貨によって汚れてしまいますので、その汚れ具合で買取査定金額がかわります。

またカードポケットも使っていると反ってきますので、その状態もチェックさせて頂きます。

今回のポルトフォイユ・サラは比較的綺麗な状態でしたが一部スレ等が見受けられました。

 

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

本日は最新入荷の中からヴィトンのポルトフォイユ・サラをご紹介させて頂きました。

エナメル素材のアイテムについては使っていないのであれば早めに売却をご検討いただくと高価買取に繋がりやすいため、ご相談だけでも構いませんのでお気軽にお問合せください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品