質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルの「チェーンショルダーバッグ」が高騰中!?査定ポイントと合わせて紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 チェーンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 165,000

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は、シャネルの「チェーンショルダーバッグ」を買い取りさせていただきましたのでご紹介致します。

商品詳細

商品名:チェーンショルダーバッグ

カラー:パープル

素材:キャビアスキン

サイズ:約(横)27cm×(縦)13cm×(幅)6.5cm

仕様:

ターンロック開閉

【内側】ファスナーポケット×1、オープンポケット×1

【外側】-


シャネルのチェーンショルダーの中でも珍しいパープルカラーを買い取りさせていただきました!深い色ですので大人の女性が好むカラーですね。

直接のお問合せはコチラから!】

今が売り時!?

家にある使っていないブランド品、どうしようか迷っている方多いと思います。

そんな方に朗報!今シャネルのバッグは売り時です!

その理由はシャネルバッグ全体の価格が上がったことにあります。

長く続くユーロ高の影響で、フランスからの仕入れ価格が高くなりました。

また、日本の価格が据え置きでは、ユーロ圏の方からすると「日本で買うシャネルは安い」ということになってしまい、転売に利用されかねません。

それを防ぐため、世界のどこで買っても大幅な金額の差がないように、価格が統一されたのです!

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

査定ポイント

そんな価格高騰中のシャネルのバッグの査定ポイントについてご紹介致します!

付属品の有無

シャネルの製品にはギャランティカードというものが購入時に付いてきます。

このカードは黒色で、シリアル番号が書かれております。

このギャランティカードの有無で査定額は5,000円~10,000円変わってきますので、非常に重要ですよ!シャネル製品を購入したらすぐに保管することをお勧めいたします。

角スレ・表面の傷

バッグは使用しているとどうしても角や表面にキズがついてしまいます。

この程度によって査定額は大きく変わってくるため非常に重要な項目です。

この角スレはバッグを床に置いた際につきやすい為、床に置く際はそーっと置くことをお勧めいたします。表面の傷に関しては保管の際につくこともありますので保管する際は保存袋に入れておくことをお勧めいたします。

内部の汚れ

バッグの内部は様々なものを入れる為、汚れが付きやすいですよね。

おもに、

・化粧品の汚れ

・飲食物の汚れ

・ボーrペンの痕

により汚れてしまうというケースが多いです。

コチラに関しては物を入れる際に汚れないような入れ方をすればなんの問題もありません。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

かんてい局茜部店では今回ご紹介させて頂いたシャネルのバッグ以外にも高価買取中です!!

ルイヴィトン・ロレックスなどはシャネル同様に今が売り時!

是非使っていないものが自宅にあるという方は一度ご相談ください♪

 

シャネルの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品