質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【トリーバーチ】人気のジェミニ リンク ライン 2WAY ショルダーバッグの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 2WAYショルダートートバッグ
ブランド名 TORY BURCH【トリーバーチ】
買取価格 5,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は TORY BURCH【トリーバーチ】2WAYショルダーバッグ の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・トリーバーチの売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・とにかく高く買取りしてもらうためにはどうしたらいいのか知りたい方

の参考にして頂けると幸いです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

トリーバーチ 2WAY ショルダーバッグ について

鎖が繋がったようなデザインが特徴的な「ジェミニ リンク」のバッグです。

ショルダーストラップが付属しておりますので、トートバッグとしてもショルダーバッグとしても使用が出来ます。

製品仕様

商品名:2WAYトートバッグバッグ


ライン:ジェミニ リンク


サイズ:約横30-35cm×縦24cm×マチ10.5cm


仕様:ファスナー開閉式


内側:オープンポケット×1


なぜ トリーバーチの2WAYショルダーバッグが 5,000円 なのか?

今回お持ちいただきましたお品は大容量で使い勝手の良い2WAYタイプのショルダーバッグで、ほぼ使用感のない大変綺麗なお品です。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた トリーバーチの2WAYショルダーバッグ の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②バッグ内部の汚れ

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

今回お持ちいただいたお品は、A4サイズも収納できる大変便利なお品です。

若干の使用感と若干のシミ汚れのあるお品になり、底面にも汚れがございました。

淡いカラーとなりますので汚れや黒染みが目立ちやすいのが残念ですね。

やはり使用感があれば、査定価格は下がってしまいます。

バッグ内部の汚れ

内側は若干の使用感はあるものの、キレイな状態でした。

女性は化粧品や文具、ハンカチや小物、さらにお菓子などを持ち歩き、気が付かないうちに鞄の中を汚してしまいがちです。

がっかりされる前に使用後はお手入れされることをお勧めいたします。

また持ち物をポーチに分類し持ち歩く事もおススメです。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

トリーバーチのバッグは大変人気のあるアイテムです。

昔買ったけど使ってない・・・など、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

スタッフ一同お待ちしております。

トリーバーチのアイテムをお探しならコチラ☟

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品