質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブライトリング】AB0117「ナビタイマー8」の買取価格について!2018年の新作モデルの買取相場はいかに!?【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 AB0117/ナビタイマー8
ブランド名 【ブライトリング】
買取価格 300,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はブライトリングのナビタイマー8についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では、

・ブライトリングのナビタイマー8とは

・ナビタイマー8の買取価格

・ナビタイマー8の買取査定ポイント

以上について解説させて頂きます!

ナビタイマーをお持ちで売却を考えられている方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟時計査定フォーム

 

ブライトリング ナビタイマー8とは

ブライトリングのAB0117「ナビタイマー8」のモデルについてご紹介いたします。

ナビタイマー8は2018年に発表されたナビタイマーの新作モデルです。

こちらのモデルは「キャリバーB01」というブライトリングの自社ムーブメントが搭載されています。

これまでブライトリングの裏蓋はシースルーバック仕様ではありませんでしたが、自社ムーブメントに変更されてから中の機械が見えるようになりました。

43mmというビッグケースに、日付、クロノグラフ機能が備わり、より男性的なモデルになりました。

往来のナビタイマーとは異なり、時計としての「視認性の高さ」や「使いやすさ」に特化したモデルです。

次にこちらのナビタイマー8のスペックについて紹介いたします。

 

ブライトリング ナビタイマー8のスペック

型番:AB0117

素材:ステンレススチール×レザー

ケースサイズ:43mm

防水性:100m

パワーリザーブ:70時間

 

ナビタイマー8の買取価格について

こちらのナビタイマー8ですが、30万円で買取させて頂きました!

状態としては通常使用されているもので、全体的に小傷が見られます。

また、ベルトは革ベルトで社外品に変更されています。

ですが、純正ベルトも付属しており、そちらは全く使われておりませんでしたので、査定価格にプラスさせて頂きました。

ただ、こちらはステンレスベルトのモデルも存在しており、革ベルトよりも定価が上がるため、相場も高めです。

箱や保証書等の付属品も揃っていたため、そちらもプラス要因となります。

特に保証書が欠けていると数万円査定額が変わってしまう場合がありますので、売却の際は注意しましょう。

それでは、詳細の買取査定ポイントについて解説させて頂きます。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

 

買取査定ポイントについて

①本体の傷について

先程簡単にお伝えさせて頂きましたが、通常使用されているものですので、傷やスレ等の使用感は見られます。

特にケースに細かな傷が見られますが、深い傷や打痕は見られませんでしたので、新品仕上げにて綺麗になる程度の状態です。

特にケースが大きいモデルになりますので、ぶつけたりしないように取扱には十分に注意しなければなりません。

 

②ベルトの状態について

こちらは社外品の革ベルトが装着されています。

純正ベルトも付属しており、そちらはほとんど使用されておりませんでした。

もし社外ベルトに交換していて、純正品が付属していないようであれば2万円~査定額が変わってくる場合があります。

もちろん、ベルト自体の状態も重要になりますので、使用が難しいような状態であれば大きくマイナスとなってしまいます。

 

付属品の有無

最後に付属品です。

箱、取説、保証書が付属しております。

普段は使わない付属品でも、売却の際はお持ちいただく事で査定アップする場合が多いため、なるべくお持ちするようにしましょう。

 

最後に

今回はブライトリングのナビタイマー8についてご紹介させて頂きました!

まだまだ新しいモデルで、付属品も全て揃っていたため、しっかり高価買取させて頂きました!!

かんてい局ではブライトリング以外でも様々なブランドを取り扱っておりますので、売られるご予定のものなどございましたら、是非お気軽にご相談ください。

 

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品