質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブライトリング】X82310「エンデュランスプロ」の買取価格、査定ポイントについて解説!2020年新作モデルを紹介します!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 X82310/エンデュランスプロ
ブランド名 【ブライトリング】
買取価格 180,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はブライトリングの「エンドゥエランスプロ」というモデルを紹介したいと思います!

こちらの記事では、

・ブライトリングのエンデュランスプロについて

・エンデュランスプロの買取価格について

・エンデュランスプロの買取査定ポイント

以上を解説させて頂きます!

こちらのモデルに興味がある方や、既にお持ちで売却を検討されている方、是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟時計査定フォーム

 

ブライトリング X82310「エンデュランス」

ブライトリングのX82310、エンデュランスというモデルについてご紹介いたします!

こちらのエンデュランスは2020年新作で往来のクォーツ時計のおよそ10倍の高精度を持つ、「キャリバー82」という機械が搭載されています。

また、ケース素材は「ブライトライト」が採用されており、これは軽さと丈夫さで時計素材として多く使われる「チタン」よりも軽く、傷や腐食に強い素材となっています。

ベルトはラバーベルトで、水に強く、また伸縮性があるため、とにかく実用性に特化したモデルである事は間違いありません。

機能はクロノグラフ、両回転ベゼル、カレンダー機能が備わっています。

ブライトリングはクロノマットやナビタイマー等の有名人気モデルがありますが、こちらのモデルはあまり知られていないマイナーモデルになりますが、実用性は非常に高いです。

続いて、こちらのエンデュランスの買取価格について紹介いたします。

 

なぜ買取価格が18万円なのか

こちらのブライトリングのエンデュランスは、18万円で買取させて頂きました!!

2020年新作という事もあり、あまり使われていない状態で売却されており、かなり綺麗な状態です。

ラバーベルトもほとんど使用感はなく、ケースも目立つ傷などは見受けられません。

付属品もギャランティカードや箱、また替えのラバーベルトが付属しております。

特にこの中でもギャランティカードやラバーベルトの欠品は査定に大きく響きます。

コンディションも良く、付属品が全て揃っていたため限界値の価格で買取させて頂きました!

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説していきます。

 

買取査定ポイント

①本体の傷

まず見させて頂くポイントは本体の傷についてです。

冒頭で少しお話しましたが、素材は「ブライトライト」というブライトリング独自の素材を使用しています。

傷や腐食に強い素材となりますので、多少使用しても状態の変化はあまり見られません。

 

②ベルトの使用感

続いてベルトの使用感についてです。

こちらは赤のベルトが装着されています。

黒ずみや目立つ傷等の使用感はほぼ見られず、綺麗な状態となります。

ラバーベルトはステンレスベルトに比べ、耐久性が劣りますので劣化が進み割れてしまう事もあります。

もしラバーベルトが使用困難な場合は大きく査定額がマイナスになってしまう事もあります。

 

③付属品の有無

最後に付属品です。

箱、保証書、ブルーの替えベルトが付属しています。

価格が高額な商品であればあるほど、付属品の有無によって大きく値段が変動しますので、査定に出される際は忘れないようにしましょう。

 

最後に

今回はブライトリングのエンデュランスプロについて解説させて頂きました!!

ブライトリングの新作モデルで、あまり使用されていない美品でしたので、しっかり高額査定させて頂きました!!

もちろん、ブライトリングのような人気ブランドであれば、10数年前の古いモデルでも喜んで買取させて頂きます。

もし、売却予定のものなどお持ちでしたら、是非一度かんてい局までご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品