質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブライトリング】 クロスウィンド/B13355の買取価格と買取査定 ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 B13355/クロスウィンド
ブランド名 【ブライトリング】
買取価格 100,000円

こんにちは。

かんてい局春日井店です。

本日はブライトリングのクロスウィンドの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではブライトリングのお時計の売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

その他にもかんてい局春日井店では、各種ブランド時計の買取りを強化しております。もし売却をお考えの方は、お気軽にご相談下さい。

☟バナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:B13355

商品名:クロスウィンド

素 材:ステンレススチール

 

クロスウィンドは、特徴的なローマ数字が入ったモデルで、文字盤にはギロッシュ加工と

呼ばれる、網目状の模様が入っており、とても魅力的で印象的です。また、

ムーブメントもクロノメーター規格をパスしており、クロノマットと同じく、

機能面でも抜群です。42mmというサイズもあり、視認性においても優れております。

クロスウィンドの買取ポイント

実際にブライトリングのクロスウィンドを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①内部状態

 

査定させて頂く際には、内部の状態も確認させて頂きます。今回買取させて頂いた

クロスウィンドは自動巻きのモデルですので、機械が故障していると、メンテナンスに

数万円の費用が掛かってしまいます。通常のメンテナンスで済む程度であれば、

殆どご査定に影響は出ませんが、リューズを巻いても動かない等の大きな不具合があると、

パーツの交換が必要になる為、査定額も下がってしまいます。普段お使い頂く際は、

強い衝撃を与えたり、強い磁気を放つ物の付近には置かない事をオススメ致します。

②外装の状態

先程、内部の状態についてお話しいたしましたが、外装の状態も査定の際に確認致します。

ステンレススチールのモデルはどうしても普段ご使用されていると擦り傷や打ち傷が

付くことがあります。それらは多少であれば外装の磨きで消すことが出来るのですが、

深い傷や大きな凹みがあると、その分査定額が下がってしまう事もあります。

ご使用される際は出来るだけぶつけたりしないようご使用ください。

③付属品の有無

 

時計の査定の場合、特にポイントとなるのが、付属品の有無です。特に大切なのが、

保証書になります。通称ギャランティカードと呼ばれるもので、この保証書の有無で

買取額が数万円変わる事もあります。箱は手に入れる事がてきますが、

保証書は一つの時計に一つしか付かない為、再び手に入れる事が出来ません。

引っ越しの時に箱ごと捨ててしまったというお話をよくお聞きしますので、

できれば箱も含めてご購入時のまま大切に保管される事をオススメ致します。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はブライトリングのクロスウィンドを紹介しました。

ブライトリングは安定した人気があり、当店としても力を入れているブランドになります。

購入したが使ってないブライトリングの時計等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品