質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのモノグラムライン。人気の「フェイボリットPM|M40717」の買取価格をご紹介!【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M40717/フェイボリットPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 90,000円

写真を送るだけ!メール査定はこちら

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただきありがとうございます。

本日はルイヴィトンの「M40717 フェイボリットPM」を買取させていただきました。

こちらの記事は、

・ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方

・ルイヴィトンのショルダーバッグの買取価格を知りたい方

・バッグの査定について知りたい方

には是非参考にしていただければと思います。

↓お問い合わせはこちらをタップ↓
↓クリックでオンラインショップへ↓

買取商品のご紹介

ブランド:ルイヴィトン

型番:M40717

商品名:フェイボリットPM

ライン:モノグラム

サイズ:横24cm×縦12cm×マチ3cm

様々なシーンで使うことができるフェイボリット。チェーンを使ってハンドバッグにでき、ストラップを使ってショルダーバッグにすることができます。

ストラップは取り外しも可能ですので、必要に応じて使い分けができる優れたバッグです。小さめのバッグですので、荷物はあまり入りませんが、財布やスマホなど必要最低限の物を入れてお持ちいただくと良いです。

こちらのフェイボリットには、モノグラム以外に、ダミエエベヌ、ダミエアズールと3つのラインから販売されていました。

↓↓クリック↓↓

査定のポイント

フェイボリットの査定ポイントについてご説明致します。

外側・内側の状態

外側に大きな目立つ傷や汚れはありませんでした。内側に関しては所々に汚れが見られましたが、それ程目立つものではありません。少し白っぽく擦れた跡が見られる程度でしたので比較的綺麗な状態でした。

金具の傷

フェイボリットには正面にマグネット式の金具が付いています。細かい傷や擦れが見られる状態でした。

外側、内側の状態は比較的良かったですが、金具に関しては擦れなどにより傷が付きやすいですので保管の際は傷が付かないように保管されることをオススメします。

ストラップの状態

チェーンストラップは、細かい傷であればそれ程目立つことは少ないです。

ショルダーストラップに関しては、ヌメ革を使用されていますので焼けにより変色を起こしてしまいます。

あまり使用されていない為、変色はしていますがかなり綺麗な状態でしたので大きなマイナス評価はありませんでした。

最後に

今回はルイヴィトンのモノグラムラインのフェイボリットPMをご紹介させていただきました。

ルイヴィトンは大変人気の高いブランドです。

廃盤になっている商品でも人気のある商品は査定金額も良くなります。

古くて使わない、新しいバッグに買い換えたいなどありましたらかんてい局細畑店までご相談ください。

当店では、査定だけでも無料で行っておりますので

お気軽にご相談ください!!

皆様からのご相談をお待ちしております!!

宅配買取受付中

かんてい局では宅配買取も行っております!

弊社からお送りする、

無料宅配キットの中に詰めて、

着払いで贈るだけでOK

査定して、お買取り成立した際には、

銀行振込にて対応致します!

いつでも、お気軽にお申し込みください!!


⇩こちらから簡単に申し込めます⇩

かんてい局細畑店からお知らせ

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として

全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くと、

かんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓クリック↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品