質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのキャビアスキンチェーントートの買取金額はいくら?買取ポイントを紹介します。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 チェーントートバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 210,000円

本日はシャネルのキャビアスキン チェーントートを買取致しました。

この記事はシャネルのバッグの相場を知りたい方

キャビアスキン チェーントートの買取金額を知りたい方

キャビアスキン チェーントートの買取ポイントを知りたい方にお勧めの記事です。

参考にして頂けたら幸いです。

☟シャネルに関するご質問などはこちらからどうぞ☟

シャネルのバッグの相場とは

シャネルはブランド知名度が非常に高く一言で人気はあると言えます。

最も人気があるとされている定番バッグに関しては定価も年々上がっていることから、古いバッグの相場も引っ張られて上昇しています。

そのようなことから中古でも数年前に20万円で売られていたものも今となっては30万円で販売されることも!

圧倒的な人気のため中古市場でも希少性が増しているブランドです。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

人気のあるシャネルのバッグの条件とは

シャネルのトートバッグは多くの種類がありすが、全てが人気があるとは言えません。

定番と呼ばれるものは、いつの時代でも人気が高く求められます。

まずはキャビアスキンという素材を使用していること、カラーは極力ブラックであること、チェーンが付いたショルダーであること。

主にこの3原則が当てはまっていれば人気が高い商品だと言いやすいです。

☟☟シャネルの他の買取実績はこちらから☟☟

キャビアスキン チェーントートの買取ポイント

①角スレ

素材がキャビアスキンでも角のダメージには弱いです。使用していると擦れていきいずれは破れてしまいます。

スレている程度なら大きなマイナスは有りませんが、破れは大幅ダウンです。

今回のバッグはわずかに擦れている程度でしたので大きなマイナスはありませんでした。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

②シリアルシールがあること

シャネルの付属品の中で最も重要なものはシリアルのシールです。

ギャランティーカードに記載されてある数字がシリアルシールにも書かれているので照合することでより信頼性が増します。

シールは中々剥がれやすい場所に設置されています。運が悪いと取れてしまうことや、傷がついて数字が読めなくなってしまいます。

取れてしまった場合は査定金額は半分以下になることも、数字が完全に見えない場合でもそれに近い金額がダウンしてしまいます。

☟シャネルに関するご質問などはこちらからどうぞ☟

まとめ

本日はシャネルのキャビアスキン チェーントートをご紹介致しました。

シャネルのバッグは人気が高く相場も上昇傾向にあります。

特にヴィンテージと呼ばれるバッグや定番商品に関しては大幅に上昇しているので、驚かれる方は多いです。

お手元にシャネルの使用しないバッグをお持ちの方は査定に出してみては如何でしょうか?

お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品