質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】サブマリーナーノンデイトの買取価格公開中!「Ref.114060」の査定ポイントとは?【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 114060/サブマリーナーノンデイト
ブランド名 【ロレックス】
買取価格 1,100,000円

👇👇写真を撮って送るだけで、簡単メール査定👇👇

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・腕時計に興味のある方

・ロレックスに興味のある方

・腕時計の売却をお考えの方

・腕時計の購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。


かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

本日の買取商品:サブマリーナーノンデイト「114060」のご紹介

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型番:114060

商品名:サブマリーナーノンデイト

サイズ:40mm

素材:SS(ステンレススチール)

防水性能:300m

ムーブメント:自動巻き

スポーツモデルの中でも人気が高く、世界で一番最初に登場したダイバーズウォッチでもあるサブマリ―ナーです。

カレンダー表示のある「デイト」モデルとカレンダー表示の無い「ノンデイト」モデルがあります。現在では普段使いがしやすいデイトモデルの人気が高くなっていますが、サイクロップレンズが無い分、スッキリとした見た目が良いという方も増えて来ています。

「サブマリーナーノンデイト」の査定価格について

今回の買取致しましたサブマリーナーノンデイト「114060」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

⇩⇩ロレックスの他の商品の買取実績をご覧になりたい方はコチラ⇩⇩

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

今回のサブマリーナーノンデイトでいえば、素材にステンレスが使われています。

ステンレスは傷が付きにくい素材ではありますが、ぶつけたり落としてしまったりして強い衝撃が加わると擦り傷や打痕などが出来てしまいます。

この様な商品のコンディションによって買取金額は変動していきます。

今回の場合、ケース部分・ブレスレット部分には打痕の様な傷は有りませんでしたが、細かい線状の擦り傷が数カ所ほど見受けられました。

表面にうっすらと出来た傷であれば、研磨をすることで綺麗に取り除く事ができるので大きなマイナス評価は有りませんでした。

⇩⇩サブマリーナーをお探しの方はこちらからどうぞ⇩⇩

②付属品

次に時計の買取で金額を大きく左右するのが付属品です。

時計の付属品には「外箱」「箱」「コマ」「ギャランティーカード」がございます。

今回のサブマリーナーノンデイトには、上記の付属品が全て揃っていましたので欠品によるマイナス評価は有りませんでした。

付属品の中でもギャランティーカードの有無は特に重要なポイントになってきます。

有無によって買取金額は3~5万円程下がってしまう事も大いにありますので、売却をご検討されている方は無くしたりせず、一緒にお持ち頂く事をオススメ致します。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日は貴重な時計を買取させて頂きありがとうございました。

査定ポイントでもお話しした様に、傷などによる本体の状態と付属品の有無は他の商品にも共通するポイントですので、是非参考にして頂きたいと思います。

特にロレックスは買取に力を入れていますので、売却・買い替えをご検討されている方は是非お持ちください!

皆様のご来店をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品