質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

セール期間もあとわずか!!自粛中でもお買い物が出来るオンラインサイトのご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です(^^♪

本日もかんてい局ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらのブログはかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

※ お知らせ ※

当店ではコロナウィルスによる感染拡大を防ぐべく入店に関し以下の項目を設けています。

・アルコール消毒

・マスクの着用での入店

・37.5度以上の方の入店制限

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

セールのご案内

本日は只今開催中のセール情報をご紹介いたします。

こちら店頭でもお値打ちになっていますがオンラインでも同価格になっていますので自粛中の現在お家にいながらお得にお買い物が出来ちゃいます♪

只今開催中のセールは

『最大50%OFFの大セール』

期間:4/25~5/10

定期的に行うお値打ちセールとなっておりますが、ロレックス、オメガ、ヴィトンにシャネルなどの一流ブランドがお値打ちになるのは珍しいです。

かんてい局ならではのお値打ち価格で人気商品まで激安価格になっています。

一度セール商品をご覧下さい。

https://kanteikyoku-web.jp/shop/products/list?category_id=251

 

セール目玉商品

一番の目玉商品でした

ロレックス 116500LN/デイトナは完売してしまいました。

その他はこちらになります。

 

①ロレックス/サブマリーナ・デイト

https://kanteikyoku-web.jp/shop/products/detail/26683

ロレックスの中でも1・2位を争う人気商品です。

型番「16610」は1989年から2010年までの20年近く定番として発表される続けたロングセラー商品です。

防水性能は300mでデザイン性と実用性を兼ね備えた商品となっています。

 

②ロレックス/エクスプローラーⅡ

https://kanteikyoku-web.jp/shop/products/detail/26210

暗い洞窟でも時間が分かる24時間針を搭載したエクスプローラーⅡです。

こちらも1991年から2011年までの20年間と長い期間製造された定番の逸品です。

今でも人気商品として確固たる地位を持っています。

 

③ロレックス/デイトジャスト28

https://kanteikyoku-web.jp/shop/products/detail/29102

ロレックスと言えばこの「デイトジャスト」です。

その中でもこちらの商品は文字盤がタペストリーになっていて陰影が楽しめる逸品です。

レでx-スタイプですが10Pダイヤで高級感もありK18×SSのコンビモデルは人気の一品です。

 

④ティファニー/ソレストリング

https://kanteikyoku-web.jp/shop/products/detail/12800

女性のあこがれティファニーのダイヤリングです。

ダイヤはペアシェイプをメイン石に使用した個性的な品になっています。

 

⑤ルイヴィトン/ネヴァーフルMM

https://kanteikyoku-web.jp/shop/products/detail/16087

ルイヴィトンの中でも比較的お値打ちなネヴァーフルですが、こちらはダミエアズールラインでさらに一番使いやすいMMサイズとなっています。

 

10年前のエクスプローラーⅡ

先日机の掃除をしていたいたらちょうど10年前の2010年5月のチラシを発見しました。

そこには今回ご紹介したエクスプローラーⅡの色違い白文字盤が掲載されていましたがその金額を見て驚愕!!

皆さん10年前のエクスプローラーいくらだと思いますか?

 

なんと、、、

¥268,000です。

先ほどのエクスプローラーⅡは¥639,800なのでその差371,800円2倍以上です。

すさまじいほどの値上がりですね。

「10年前に買っておけば良かった~」とたぶん皆さん思いませんでした?

でも今日からの10年後はさらに金額が高騰しているかもしれません!

今のうちにお買い求め下さい。

 

最後に

★YouTubeはじめました!

色々な情報を配信しております(*´▽`*)

外出自粛中にいかがでしょうか?

是非チャンネル登録もお願い致します♪

⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU