質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】レディース時計定番のプルミールの買取価格を公開します!査定ポイントもお伝えします。「買取実績」【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 H0451/プルミエール
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 65,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

時計査定フォーム

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただきありがとうございます。

本日はシャネルのプルミエールを買取させていただきました。

こちらの記事は、

・シャネルの買取価格が知りたい方

・プルミエールの売却をお考えの方

・査定ポイントが知りたい方

は是非参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド:CHANEL【シャネル】

型番:H0451

商品名:プルミエール

ムーブメント:クォーツ

シャネルの代表的な人気モデルのプルミエール。

パリのヴァンドーム広場をイメージした八角形のケースで、文字盤はブランドロゴと針のみの数字のない非常にシンプルなモデルが特徴となっている時計です。

今回ご紹介させていただきますモデルですが、ステンレススチールに黒レザーを編み込んだモデルです。

他にもゴールドのモデルや、文字盤にシェルを使ったモデル、ブレスレット部分に編み込みレザーが付いていないモデルなど種類も豊富にありますが、今回のモデルはそこまで派手ではありませんが、上品さがあり普段使いにもオススメです。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はコチラから】

かんてい局質ページについてはこちら

プルミエールの査定ポイント

動作

クォーツモデルのプルミエールは、電池で動いています。長い間放置していましたので止まっていました。購入されてから長い期間経過していると、電池交換しても動作しないことも多くありますので止まっている場合は査定にも響いてきます。

本体の状態

こちらのプルミエールでよく見かけるのが、ブレスレットの革部分が剥がれてしまっている事です。縫い合わされている訳ではありませんので使用によっては剥がれてしまいます。また、ステンレス部分はキズが付くこともありケースやバックルは特に目立ちます。ケース、バックル部分であれば磨く事も可能ですが、ブレスレットは革も編み込んであるため磨く事は難しいですので、査定金額に響いてきます。

今回は全体的に綺麗でしたが、ケースの横部分に打痕の様なキズがありましたのでマイナス評価となりました。

ガラスの状態

プルミエールのガラスはケース同様、八角形をしています。

角ばっていますのでどこかにぶつけてしまいキズや欠けといったことに繋がることもあります。今回は欠けも無く綺麗な状態でしたので査定に影響はありませんでした。

最後に

本日は女性に人気のシャネルのプルミエールをご紹介しました。

ゴールドカラーのモデルは比較的持ち込みも多くありますが、シルバーカラーのモデルは少ないです。

長い期間製造されているモデルですので、出回っている数も多いですがまだまだ人気も高い状況にあります。

お持ちのモデルがいくら位になるか知りたい方は是非かんてい局までお越しください。

査定はお見積りだけでも大丈夫ですので、ぜひともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【こちらの商品で質預入れも可能!気になる方はこちらから!】

かんてい局質ページについてはこちら

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品