質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

買取価格公開!【シャネル】チェーンウォレットは古くても高額査定|A46357【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 A46357/チェーンウォレット・ビコローレ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 100,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

本日のブログは、

・シャネルに興味のある方

・チェーンウォレットに興味のある方

・チェーンウォレットの売却をお考えの方

・チェーンウォレットの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

本日の買取商品:シャネル チェーンウォレット「A46357」のご紹介

ブランド:CHANEL【シャネル】

型番:A46357

商品名:チェーンウォレット

モデル:ビコローレ

サイズ:横19×高12.5×奥行2cm

素材:カーフ

製造年:2012年頃

 

今回買取させて頂いたのはシャネルビコローレのチェーンウォレットです。

約10年程前の品ですが人気のチェーンウォレットなので古くても高価買取となります。

製造年が分かる秘密は後程お伝えします。

 

チェーンウォレット自体が買取が高額になってきていますがこちらのビコローレは現在シャネルからは発表されていないお品になっています。

ビコローレとは

元々ビコローレとはフランス語・イタリア語で2トーン(2色)と言う意味で当初はこのビコローレは外側と内側の色が違うものを指していましたが、後に一色でも展開するようになっています。

ステッチの具合で呼ぶことが多くなっています。

マトラッセのようなひし形にステッチされていますが、マトラッセの特徴でもある立体感はありません。

平面となっているためステッチがより際立つ使用になっています。

またココマークが小さいものが多いのでさりげないお洒落として人気があるのも事実です。

 

お電話でもお問い合わせを受け付けています。

お気軽にご連絡下さい。

「チェーンウォレット」の査定価格について

今回の買取致しましたチェーンウォレットの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②製造年

こちらの詳細をお伝え致します。

 

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

商品状態とは中古商品における使用感や中古ランクの事を言います。

やはり使用感が少なく商品状態が良いモノのは買取金額が上がります。

今回のチェーンウォレットは中にそれほど使用感はありませんが外見に使用感が出てしまっていました。

ビコローレの革は堅めの革を使用しているので傷が目立っています。

ただコインケースの部分はキレイな状態でしたのでその分のマイナス査定はござません。

 

②製造年

またシャネルの場合にはシリアル番号と言うものが、シールで本体に貼られています。

取れてしまっているものも中にはございますが、実はこのシリアルの番号でおおよその製造年が分かるんです。

なぜかというとシリアル番号自体が通し番号になっているので個体数で計算していくといつ頃に製造されたかという事が分かるという訳です。

例えば今回のチェーンウォレットですとシリアル番号15から始まる8桁の数字になっています。

おおよそ一年に100万の数字が繰り上がっていきます。

その為計算すると今回のチェーンウォレットは2012年頃とひも解くことが出来ます。

現在からみるとおよそ10年前ですね。

査定の際、鑑定士はこんなところも確認しているんです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

シャネルの場合には古いお品でも買取価格は比較的高額になってきます。

ご自宅にある昔のバッグでもびっくりするような金額になるかもしれません。

もし見つけたらかんてい局へ是非お持ちください。

 

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品