質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】N41545「シエナPM」の買取価格について。人気のダミエライン、2WAYバッグの査定ポイントを解説します!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N41545/シエナPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 100,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます!

今回は、ルイ・ヴィトンのシエナPMについてご紹介いたします!

こちらの記事では、

・ルイ・ヴィトンの「シエナPM」について

・シエナPMの買取価格について

・シエナPMの買取査定ポイント

以上について解説致します!

シエナPMの売却を考えられている方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

 

ルイ・ヴィトン シエナPMについて

ルイ・ヴィトンのシエナPMとは中央の部分が絞られたような作りになっておりダミエ・キャンバスが立体的に見えるデザインです。

ハンドバッグ、ショルダーバッグの2WAYタイプになっており、サイズもコンパクトなためあらゆるシーンで使い勝手が良いモデルです。

こちらは2018年製の個体ですが、現在もまだ廃盤となっていない人気モデルです。

サイズ展開も小型の「PM」と「MM」がそれぞれ展開されており、用途に合わせて選択する事ができます。

それでは、今回買取させて頂いたシエナPMの買取価格について解説いたします!

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

シエナPMの買取価格について

今回のルイ・ヴィトンのシエナPMですが、10万円で買取させて頂きました!

状態としては比較的綺麗な状態ですが、金具の小傷、キャンバス部分の若干のベタつきが見受けられます。

キャンバスは保存環境や経年劣化により、ベタつきが発生する事があります。

このベタつきは改善する事ができませんので、その状態よって大きく査定額がマイナスになってしまう場合もあります。

また、付属品はショルダーストラップが付いております。

こちらも欠品している事で1万~2万円程査定額が変わってきますので、売却の際は忘れずお持ちするようにしましょう。

それでは、詳細の買取査定ポイントについて解説させて頂きます!

 

買取査定ポイント

①角スレや金具の傷について

まずは角スレ等の状態についてチェックさせて頂きます。

角スレはほぼ見受けられず、ファスナー金具のみ若干の小傷が見られます。

ゴールド金具の部分はメッキがかけられていますので、使用頻度が多いとこのメッキが剥げてしまう事があります。

全く使われていないものでも、金具に傷や剥がれがあった場合は未使用品として評価できない場合がありますので注意が必要です。

 

②内側の状態

続いて内側の状態です。

目立つ傷やペン跡等の汚れは見受けられませんでした。

簡単なクリーニングで落とせる汚れであれば変わりませんが、残るシミが付いている場合は大きく査定額が下がってしまう事があります。

特にボールペンなどを入れる時はペン先を出さないように注意しましょう。

 

③付属品の有無

最後に付属品ですが、布袋、ショルダーストラップが付いています。

布袋はあまり値段の変動はありませんが、ショルダーストラップは中古でも高額なため、有無によって1~2万円程査定額が変わる場合があります。

普段使わないものでも売却の際は合わせてお持ちいただく事で査定アップに繋がりますので、こういった付属品は忘れないようにしましょう。

 

最後に

今回はルイ・ヴィトンのシエナPMの買取についてご紹介いたしました!

状態も綺麗で、現行モデルになりましたのでしっかり高価買取させて頂きました。

逆にルイ・ヴィトンであれば10年以上前の古いモデルでも高く買取できる場合があります。

もし使わずに眠っているルイ・ヴィトンのバッグがございましたら、是非一度かんてい局までご相談ください!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品