質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトンのベルト】サンチュール・LVシェイプの買取価格と買取査定ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 MP241/サンチュール・LVシェイプ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのベルトのサンチュール・LVシェイプをご紹介させて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 MP241 サンチュール・LVシェイプ 買取査定ポイント

ベルトの穴

買取にベルトの持ち込みは多々ありますが、たまに見かけるのが穴を自分で作ってしまっているパターンです。

ブランド品のベルトであれば大体は3個か5個の穴が最初から開いております。

それにプラスしてベルト自体の長さも何種類か準備されているので自分に合った物を購入すると思います。

ただ購入後体型が変わってしまいサイズを変えるためにご自身で穴をあける方が多いです。

そうなってしまっていると大幅な買取金額ダウンに繋がりますので、穴を開ける前に売ってしまって、その資金を元手に新しいのを購入することをオススメ致します。

 

また長期間使用していると穴が広がってしまったり、ひどくなるとひび割れを起こしてしまう場合もあります。この場合も程度によって、買取金額が下がってしまいます。

 

今回のサンチュール・LVシェイプは自身で開けた穴は無く、状態も良かったです。

 

全体的な状態

ベルトに限ったポイントではありませんが、状態も重要です。

型崩れはしていないか?

汚れは無いか?

傷は無いか?

などです。

使用期間が長くなればなるほど状態は劣化してしまいます。

もちろん使用していなくても経年劣化もします。

それらの状態を見させて頂き、状態によって買取金額が変わってきます。

綺麗であればあるほど買取金額は高くなります。

 

今回のサンチュール・LVシェイプは全体的には綺麗だったものの多少の使用感がありました。

 

年代

2021年より前のヴィトン製品には製造年の刻印がされています。

例えば今回のサンチュール・LVシェイプだと2020年製のものになります。

ヴィトンは春夏と秋冬の年2回新作の発表をしております。

そのためいつ頃の製品か分かってしまうヴィトンは基本的には古くなればなるほど買取金額は下がってしまう傾向にあります。

買ったけどやっぱり…と思ったらすぐに売ってしまう事をオススメ致します。

大事に取っておいても経年劣化+年代が古くなるという点でドンドン買取金額が下がってしまうからです。

タンスのこやしにする前に一度ご相談頂ければと思います。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

本日は最新入荷の中からヴィトンのベルトをご紹介させて頂きました。

ベルトはさり気ないオシャレアイテムとして人気がありますが、流行り廃りも早いので、

売却をお考えの方は早めにご決断されることをオススメ致します。

相談だけでも大歓迎です。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品