質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ほぼ定価買取?!ミニ・ルーピングの買取価格を公開中【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M51147|ミニ・ルーピング
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 95,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】より特徴的な縦長ショルダーバッグ「ミニ・ルーピング」をお買取りさせて頂きました!

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M51147

商 品 名:ミニルーピング

ラ イ ン:モノグラム

本日お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ミニルーピング

型番は「M51147」です。

輪のような丸いショルダー部分が特徴的なショルダーバッグです。

そのショルダー部分に合うように、長方形ながらも全体的に柔らかな丸みの帯びたデザインとなっております。

また肩にジャストフィットするので使いやすさも抜群です。

大きさは「ミニ」「MM」「GM」の3種類あり、今回は一番小さなミニサイズとなっております。

2002年頃より販売が開始されており、2021年現在では全サイズとも「廃盤」となっております。

中古でしか手に入れることが出来ないバッグとなっております。

分からないことがあれば、お気軽にお電話ください☆

☟お電話での問い合わせはこちら☟

【ルイヴィトン・バッグの在庫はコチラから!】

ルイヴィトン・ミニルーピング査定ポイント

ここからは今回何故、という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【その他ルイヴィトンのバッグ、買取実績はコチラから!!】

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

角スレ

今回買取させて頂きましたルーピングの角は綺麗な状態でした。

角が擦れていると上記画像の様にハガレが生じたり、キズやスレがついてしまいます。

そうなるとその部分が脆くなり、浸水や汚れが内部に入る原因になってしまいます。

また、単純に見た目も悪くなってしまいます。

バッグは床に置くものですので、角スレは起こりやすい箇所となります。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

持ち手の状態

 

さて一番持ち手は一番全体の状態を見るのに重要なポイントです。

ここに使用感があると全体的に使っているように見えてしまいます。

このヌメ革がどれだけ白色に近いかが査定額の決め手になってくると言っても過言ではありません。

今回お持ち込みお頂いたものは経年劣化も少なくほぼ日も浴びていないとの事で

とてもコンディションの良いお品でした。

(ヌメ革の焼けていない物)

(ヌメ革の焼けている物)

最後に

本日は当ブログを最後までお読みいただきありがとうございます。

特徴的な形をしていますが、ゆったりと使える人気バッグとなっております。

人気があるということは、中古でも高価買取となります。

もう使わないと思ったらぜひともお持ちください!

ご査定だけでも、喜んでお受けいたします。

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品