質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのヴァニティはいくら値段がつくのか?!買取価格公開中【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M45598|ヴァニティPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 210,000円

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買取りしのたかをお伝えするブログです。

ヴァニティPM

こちらはまだヴィトンのホームページでも販売されている現行のお品です。

デイタイムからイブニングシーンまで活躍する「ヴァニティ PM」。

モノグラムアンプラントのラインにはなりますが、エンボス加工されているのはモノグラムジャイアントで一目を引くプリントになっています。

2つのレザータブをあしらったファスナー引き手で開閉しやすく、パドロックが大切な中身をしっかり守ります。取外し & 調節可能なレザーストラップに小ぶりのチェーンをあしらい、レザーを編み合わせてあります。

 

人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

モンテーニュの査定ポイント

①アンプラント生地の傷

先述の通りアンプラントレザーは柔らかいレザーで全て作られています。

その為傷や擦れも付きやすいのが現状です。

また傷は無くともくたっとしやすいので型崩れにも注意が必要です。

ご使用になられる際は床などへの直置きは避け、あまり物も入れ過ぎない方がレザーが伸びずにご使用頂けると思います。

今回お持ち込み頂いたお品は未使用とはいきませんが、比較的傷や汚れも少なく良いコンディションの物でした。

②内側の状態

続いてバッグの内側です。

 

バニティ・バッグとは、化粧道具を収納して携帯する小型のバックの事です。
名称のバニティ(vanity)は、虚飾を意味し、化粧を示しています。
つまりお化粧品を入れる事が多いバッグになります。

その為バッグの内側はラメやファンデーションで汚れてしまいがちです。

一度付いたファンデーション等は本当に取れないので女性はバッグインバッグを使う事をお勧めします。

お持ち込み頂きましたお品物はバッグ内部は非常に綺麗な状態でした。

写真を送るだけの簡単査定👇

最後に

ヴィトンのヴァニティPMの買取価格についてお伝えしました。

ヴィトンやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

かんてい局ではルイ・ヴィトンだけでなく、その他のブランドアイテムも買取強化中です!

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

お電話での問い合わせは👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品