質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

TASAKI【タサキ】 エニーマリングの買取価格とは!!査定ポイントも解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 エニーマリング
ブランド名 TASAKI【タサキ】
買取価格 60,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はジュエリーブランドTASAKI【タサキ】の エニーマ リングを買取させて頂きました!!

TASAKIと言えば「タサキパール」とも呼ばれる程真珠製品で有名なブランドです。

そんな高級パールとK18イエローゴールドを組み合わせたリング。買取価格はいくらなのか!査定のポイントも含めてご紹介させて頂きます!!

かんてい局春日井店では写真をお送り頂くだけで品物の価格が分かる、メール査定も行っております。

気になる物がありましたら是非、下記バナーからどうぞ!!

☟☟☟メール査定はコチラ!!☟☟☟

貴金属査定フォーム

買取価格の理由

本日買取させて頂いたリングは60,000円での買取でした。

金額の理由としては「商品の新しさ」と「付属品」になります。

今回買取させて頂いたエニーマリングは購入日が今年の4月とまだまだ新しい物でした。現行でも販売されており、非常に新しい物になります。

バッグや財布、腕時計などでも同じ事が言えますが、発売・購入からの日付は新しい程中古相場においては高価買取が可能です。

そして付属品も買取査定を行う上では重要な物になります。今回は購入時の保証書も含め全て完品の状態でした。こういった状態であればMAXで査定する事が出来ますよ!!

査定のポイントは物によっても非常に様々です。

気になる物等がありましたら下記バナーからお気軽にお問合せ下さい!!

  ☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

TASAKI【タサキ】 製品の買取査定ポイント

①キズ等の状態

ジュエリーに限った話ではありませんが、商品の状態によって買取価格は大きく変動致します。今回買取させて頂いた物は購入から日が浅い事もあってか非常に綺麗な状態でした。

こういった綺麗な状態であれば、何の問題も無く高額査定をする事が出来ます。

しかし金やプラチナ素材のリングであれば使用に伴って傷等が付いたりする物です。多少のキズなら問題ないのですが、ちぎれや打痕等の大きな破損は直す事が難しくなったり修理費で大きくお金が掛かったりします。

そうなると査定額にも影響が出る場合があります。

ノーブランドジュエリーで元々重さで査定を行う物であればどれだけ壊れていても問題ないのですが、今回のようにブランド品として見れる物の場合は出来れば綺麗な状態が望ましいですね。

②付属品の有無

先程もお話させて頂いたように買取査定の場合は付属品、特に保証書があれば高額査定間違いなしになります。

箱類であれば他の商品についている箱でも代用が効くのですが、保証書は「正規店で販売した照証明」この世に2つと同じ物はありません。

基本的には再発行も出来ませんので、価値があるという事になります。

これはジュエリーだけではなく、時計やバッグでも同じ事が言えますね。

購入時についてきた付属品等は可能ならば取っておいた方が、売る時は高く売れますよ。

③発売からの日の浅さ

ジュエリーの買取は基本的に購入時の1/10や1/20程のお値段になる場合が多いのですが、今回査定させて頂いた物は販売され始めてから日が経っておらず、比較的新しい物という事もあり、中古でも値が大きく落ちてはおりません。

定価が約150,000円の物で買取価格が60,000円になるのはジュエリーにおいては超高額査定です!!(一般的なジュエリーでは15,000円~20,000円前後での買取になる可能性が高い)

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

中古では大きく値が下がると言われているジュエリー製品も条件が揃えば非常に高額な買取査定も可能です。

もちろんタサキの他にも高額査定をさせて頂ける物は多いですので、気になるお品物がありましたら是非かんてい局春日井店へお越しください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品