質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【オメガ】レディース定番コンステレーションの買取価格を公開!1360.75|12Pベゼルダイヤモデル/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 1360.75/コンステレーション コンビ 12P/ダイヤベゼル
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 204,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・腕時計に興味のある方

・オメガに興味のある方

・腕時計の売却をお考えの方

・腕時計の購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

 

本日の買取商品:オメガコンステレーションのご紹介

ブランド:OMEGA【オメガ】

型番:1360.75

商品名:コンステレーション/コンビ

サイズ:22.5mm

素材:SS(ステンレススチール)×レッドゴールド

防水性能:30m

ムーブメント:クオーツ(電池式)

キャリバー:オメガ1456

特徴:12Pダイヤインデックス/ダイヤモンドベゼル

 

「コンステレーション」の査定価格について

今回の買取致しましたコンステレーションの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

 

 

①商品状態

今回の買取のポイント一つ目は商品状態です。

女性ものという事もありきれいに使用されていました。

男性の方だと傷も気にせずに使用される方が多いですが、女性の方は比較的きれいに使用して頂けますので、買取は高くなる傾向にあります。

ただ、少しのキズであればキズの多い、少ないで買取価格はそれほど変わりません。

その理由は、腕時計は新品仕上げをすることが出来るからです。

この新品仕上げは多少の傷でも大きな傷でも新品仕上げで取り切れる場合には査定の価格は変わりません。

逆に新品仕上げで取り切れない深いキズやガラスのキズなどはマイナス対象となりますのでお気を付け下さい。

 

②付属品

次に時計の買取で金額を左右するのが付属品です。

時計の付属品には「外箱」「箱」「コマ」「ギャランティーカード」がございます。

今回買取させて頂いたコンステレーションには外箱、箱、ギャランティーの付属品がございますした。

またコマは元々のコマ数を私共が把握していない為、付属品としてはカウントしません。

ただ今回の場合には腕周りで18cm以上ございましたので、付属品によるマイナスの査定はありませんでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回買取させて頂いたコンステレーションはオメガのドレスウォッチの定番商品となっていますが、ダイヤが付いていて高級感もあり買取価格も高額になっています。

使用の仕方や付属品によって査定価格が変わりますので今回お伝えしてポイントを意識して下さい。

 

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品