質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【オメガ】人気スポーツモデル「スピードマスターレーシング 326.30.40.50.03.001」の買取価格についてご紹介致します。買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 326.30.40.50.03.001/スピードマスターレーシング
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 180,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:OMEGA【オメガ】

型   番:326.30.40.50.03.001

商   品   名:スピードマスターレーシング

買取価格18万円。その理由とは…。

今回お買取りさせていただきましたのは、OMEGA【オメガ】・スピードマスターレーシング。

「レーシング」の名のもとに視認性を良くし、より正確な時間を示す「ミニッツトラック」を搭載しているよりスポーティーなモデルです。

レーシングモデルは1968年の初期スピードマスターをインスパイアしたモデルで、長い歴史を持つ中で受け継がれてきた伝統を感じさせるモデルとなっております。

また、スモールセコンドには、パリの石畳をイメージした「クルー・ド・パリ」が模様されています。

伝統と進化が重なったレーシングモデル。

スピードマスターの中でも人気の高いモデルの1つです!

通常、買取価格と致しましては、付属品の有無・状態にもよりますが、「14万円~20万円」程となってきます。

今回の買取金額が何故18万円となったのか…。

まず、大切なのはズバリ「年式」です!

今回は高年式な商品をお持ち頂けました。

購入されている年が2016年とまだまだ新しいモノになります。

 

買取金額には年式も非常に重要なポイントとなってきます!

「高年式=OHの必要が無い=修理費がかからない=高額買取」

ということで、修理費がかからない分、お客様に還元する金額が多くなります!

それゆえ、買取金額もアップできるというわけです!

それでは、その他細かい部分をご説明させて頂きます。

オメガ・スピードマスターレーシング買取査定ポイント

①外装の具合

今回お買取りさせて頂きましたスピードマスターレーシングは、主にバックルにキズが御座いました。

使用していくとやはり、キズが付き使用感が増していきます。

キズが有る状態ですと、私達も外装仕上げを行いますので、どうしても修理代がかかってしまいます。

今回は少しキズがありましたので、少しマイナス査定となります。

②精度

今回お買取りさせて頂きましたスピードマスターレーシングの精度は非常に良いモノでした。

精度とは、オートマチック・手巻きのモデルをお買取りさせて頂く際に、時間の狂いがそこまでないかの診断をさせて頂くものとなっております。

今回は、日差・振り角共に問題が無かった為、査定額は変わりません。

これが大幅に悪い様ですと、オーバーホールが必要となり、査定額に大きく影響して参ります。

③付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたスピードマスターレーシングには、付属品がしっかり揃っておりました。

この辺りの高級時計ですと、付属品の有無で査定額が大きく変わります。

特に今回は保証書(ギャランティーカード)が付属しておりましたので、査定額に影響は御座いませんでした。

もし、無かった場合ですと「約3万円」の査定額の差が開きます!

お売りになられる際は、必ず付属品を全て持った上で、お越し下さいませ!!

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回は高年式かつ、人気のある商品をお持ち頂けました。

お時計に関しましては、保証書に購入年が記載されると思います。

高年式のモノ・精度が良いモノであれば私達もメンテナンスの必要が無いので、高額でお買取りさせて頂きます!

もし、使わないなと思う商品がございましたら、ぜひともお持ちください!

 

皆様のご来店、お待ちしております!!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

その他オメガの買取実績

今回お買取りさせて頂きましたスピードマスターレーシング以外にもオメガの時計もお買取りさせて頂いております。

宜しければ、下記URLより買取実績をご覧になってみて下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

今回お買取りさせて頂きましたチューダーも、別のモデルではありますが、紹介させて頂いております!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品