質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】定番2つ折り長財布「ポルトフォイユ・ブラザ M66540」未使用状態の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M66540/ポルトフォイユ・ブラザ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】の定番2つ折り長財布「ポルトフォイユ・ブラザ」をお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M66540

商 品 名:ポルトフォイユ・ブラザ

今回お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ポルトフォイユブラザ。

型番は「M66540」です。

モノグラムラインの定番2つ折り財布です。

カード入れが16枚搭載と、キャッシュレス化に伴い、カード入れが増設された新タイプとなります。

非常にシンプルな造りではありますが、小銭入れと札入れがしっかりと別れており、札入れ・ポケットも合計5か所ありますので、余裕な造りとなっております。

お財布がパンパンになると見栄えや形が悪くなりますが、この収納の多さであれば、余裕をもって入れることが出来ます。

まさに定番と言えるオールマイティーなアイテムです!

【ルイヴィトン・財布の在庫はコチラから!】

ルイヴィトン・ポルトフォイユ・ブラザ査定ポイント

ここからは今回何故、50,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①コバの状態

今回お買取りさせて頂きましたブラザのコバは、綺麗な状態でした。

この部分は使用が長くなると、割れが生じます。

コバが割れると見栄えが悪くなるだけでなく、浸水やそのほかの劣化に繋がります。

今回は全綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

②保証書の有無

今回買取させて頂きましたブラザのカード入れは、綺麗な状態でした。

カード入れも頻繁に出し入れを繰り返せば、劣化は起こります。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

③小銭入れの状態

今回買取させて頂きましたブラザの小銭入れは、綺麗な状態でした。

小銭の汚れは、黒や灰色っぽく、分かりやすいです。

色が変わっているだけで使用感となってしまいますので、注意が必要です。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は定番モデルを買取させて頂きました。

未使用状態の定番アイテムは、買った金額と比べてもそこまで大きな差はなく、取引がされます。

特にルイヴィトンなどの値引きがされていない商品は、高額で取引がされます。

もう使わないと思ったら、綺麗なうちにぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品