質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カルティエ】パシャC/W31075M7の買取価格と買取査定ポイントを紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 W31075M7/パシャC
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 100,000円

本日はカルティエのパシャCの買取査定ポイントをご紹介させて頂きます。

 

この記事ではカルティエのパシャCの売却をお考えの方向けに、買取時の買取査定ポイントを紹介しております。

 

パシャC以外にも様々な腕時計を買取しておりますので、ご自身の腕時計について相談されたい方はお気軽にお電話ください!

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

 

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

パシャCの買取ポイント

①付属品の有無

 

腕時計全般に言えることですが、付属品が有るか無いかが買取金額に大きく影響致します。

特にギャランティカードと呼ばれる『保証書』は最重要になります。

高級腕時計になればなるほど保証書の有無で、数万~数十万の買取金額に差が出ます。

それくらい重要な付属品となっています。

これはシリアルナンバーの記載などによって代替が無く、再発行も出来ないため、重要になっているというわけです。

今回のパシャCは残念ながら付属品がなにもありませんでした。

 

②外装の状態

続いては外装の状態です。

ステンレススチールが素材となっている場合、外装仕上げで小傷程度であれば綺麗にすることが出来る為、買取金額にあまり影響はありません。

しかし綺麗に出来ないような大きな傷や凹み(打痕)に関してはマイナス査定となってしまいます。

またガラスに関しては小傷であっても丸ごと交換するしか綺麗にする方法はありませんので、ガラスの傷は大幅なマイナス査定となってしまいます。

今回のパシャCは小傷こそ多数ありましたが大きな傷等はありませんでした。

 

③ブレスレットのコマ

腕時計を購入する際にブレスレットのコマ調整をされると思います。

外したコマも付属品同様に保管しておくことをオススメ致します。

コマが少ない状態だと、再販する際に検討頂く方が減ってしまうため、販売金額が安くなってしまい、それに伴って買取金額も安くなってしまいます。

今回のパシャCはコマはありましたので、マイナス査定とはなりませんでした。

 

最後に

本日は最新入荷の中からカルティエのパシャCをご紹介させて頂きました。

パシャCはカップルや夫婦のペアウォッチとして人気が高いモデルです。

当店ではパシャC以外のモデルや他ブランドも幅広く取り扱っておりますので、

お気軽にお声がけください!

相談だけでも大歓迎です。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品