質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】エアキングの価格高騰中!14000の買取価格はいくらか?【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 14000/エアキング
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 380,000円

こんにちは。

かんてい局茜部店です。

本日はROLEX【ロレックス】のエアキングを買取させていただきました。

ありがとうございます。

こちらの記事は、

・ロレックスの買取価格が知りたい方

・エアキングの売却をお考えの方

・査定について知りたい方

は是非参考にしてください。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

時計査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:ROLEX【ロレックス】

型番:14000

商品名:エアキング

サイズ:34mm

防水性能:100m

ムーブメント:自動巻き

ロレックスと言えば、デイトナ、サブマリーナー、エクスプローラー、GMTマスター、デイトジャストを思い浮かべる方も多いかと思います。

今回買取しましたモデルのエアキングはロレックスの中で最も古いペットネームを持っています。

非常にシンプルでカジュアル、ビジネスのどちらにも合わせやすく、ロレックスの入門モデルとしても良いモデルと言えます。

【ロレックス・腕時計の在庫はコチラから!】

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

査定ポイント

①商品の状態

 

商品自体は綺麗な状態でしたが、ブレスレットに変色が見られました。こちらは研磨磨きを行うことで綺麗になるかと思いますので査定に影響はありません。

約20年前製造のモデルでしたが、ブレスレットもほとんど伸びが無く良かったです。

②ガラスの状態

サファイアクリスタルで硬いガラスですが、角が欠けてしまうことも多くあります。

ガラスの交換も比較的高い費用が掛かりますので扱いには注意も必要です。

今回は肉眼では見えませんが、ルーペで確認できる欠けが見られましたのでマイナス査定になりました。

③付属品

ロレックスなどの高額時計には付属品が付いてきます。

その中で査定金額に最も影響があるのが『ギャランティカード』です。

ギャランティカードが有るのと無いのではおおよそ5万~10万円程度の差が出てしまいます。

外されたコマや箱も大切な付属品ですので、一つでも欠けてしまうと査定に影響が出てしまいます。

今回はお持ちでしたので特に査定に影響はありませんでした。

最後に

本日はロレックスのエアキングをご紹介させていただきました。

エアキングの売却をお考えであれば参考にしていただければ幸いです。

自分の持っているロレックスが一体いくらになっているのか?

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品