質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

スタージュエリーの買取価格公開中!地金以上は値段がつくのか!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 タンザナイトネックレス
ブランド名 【スタージュエリー】
買取価格 11,800円

商品の紹介

(引用:https://www.star-jewelry.com/sj-necklace)

スタージュエリーは日本の横浜で1946年創業のブランドです。

比較的価格帯も2万~6万と若い女性に買いやすく、一度買えばデザイン性の高さから年齢が高くなっても使えるという事でリピーターが多く幅広い年代に愛されています。

創業からデザイナーや職人など技術職は有望な人材を集め、オリジナルジュエリーを提供し続けています。

その為シンプルな物で私達も販売しやすく、買取でブランドネームの分もしっかりとお値段お付けできる傾向に御座います。

今回お買取させて頂いたお品はg×貴金属買取レート以上お付けする事が出来たのでご紹介させて頂きます。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

時計査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

査定ポイント①スタージュエリーの保証書があるか

こちらを買取させて頂いたら私達は業者に出して新品仕上げという物を行います。

そして店頭に並べますがやはり貴金属ですとブランドが分かるのがこのギャランティのみになってしまいます。

本体にもブランドの刻印はございますが、とても小さな刻印の為やはり分かりづらいのが正直なところです。

その為ブランドアクセサリーはこのような保証書があった方がお値段は上がりやすいですね。

 

査定ポイント② 貴金属の素材

ダイヤは基本的にネックレスや指輪、ブレスレットなどについている商品がほとんどです。

金やプラチナが使用されており、ダイヤだけでなく使用されている地金も値段がつきます。

金とプラチナでは現在は金の方が相場が高くなっています。

また金やプラチナの純度も大いに関係し、今回お買取させて頂いたお品は

PT950というネックレスに使われる素材でもハイクラスの物をご使用されていましたのでプラスで御値段おつけさせて頂いております。

最後に

かんてい局ではジュエリーの他にも時計、バッグ、財布、貴金属、ブランドアクセサリーなど

幅広い商材を買取しております!

ご不要の貴金属などありましたら、かんてい局まで宜しくお願い致します。

【ダイヤ】の【買取】・【質預かり】は【かんてい局】にお任せください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品