質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

女性に人気のバック『トータリー』の買取金額についてご紹介!!【小牧

店舗名 小牧店
商品名 M56688/トータリーPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 55,000円

本日はヴィトンのトータリーの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのバック「トータリー」の売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

 

型 番:M56688

商品名:トータリーPM

ライン:モノグラムキャンバス

縦約24.5cm×横34.0cm幅約11.0cmとちょうどいいサイズ感のバックになり、外側にはポケットが2つ、内側にもオープンポケットが2つある使い勝手の良いバックです。

トータリーの買取ポイント

実際に今回の「トータリー」を買取させて頂いた際のポイントをご紹介させて頂きます。

①商品の状態

1つ目の査定ポイントは『商品の状態』になります。

トートバックに多い角のスレなどはなく、底部部分のスレなどもございませんでした。

②金具部分の状態

2つ目の査定ポイントは『金具部分の状態』になります。

ファスナーを開け閉めする際に必ず触る場所になりますので、傷やスレが出やすい部分になります。こちらのバックの金具部分にも変色があり、使用に伴う小傷やスレなどが見受けられましたのでこちらはマイナス査定となります。

③内側の状態

3つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

特にポケットの中はペン跡や化粧品汚れなどが付着している事が多いですが、

目立つ汚れやシミなどなくマイナスになるような点はございませんでした。

④付属品の有無

こちらのバックと一緒に布袋もお持ち頂きました。

布袋全体に汚れがございましたが、布袋がないよりはあった方が良い為多少汚れていても一緒にお持ちくださいね!!

⑤需要

最後のポイントは『需要』になります。

こちらのバックは2013年に製造されたバックになり、現在は廃盤のお品物になります。

しかし、人気のモノグラムラインという点や、肩にかけるのにちょうどいい長さのショルダーストラップ、内側だけでなく外側にもポケットがある為使い勝手も良いという点などから女性には未だ人気のバックとなっております。

そのような点を踏まえまだまだ需要の高いバックという事から、55,000円という目一杯の金額で買取させて頂きました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのトータリーを紹介させて致しました。

今から約7.8年前のバックになりますが、状態もよくまだまだ人気の高いお品物でしたので高額査定につながりました。

また年々定価も上がっている為、今お持ちのバックやお財布の買取金額が高くなっているかもしれませんよ!!

もし、買ったけど使ってないというヴィトンのバッグ等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品