質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ハンド・ショルダー 2パターン仕様の「M52122 モンソー」の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M52122/モンソー
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,500円

ルイヴィトン 「M52122 モンソー」の買取りについて

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店の岩井です。

本日はルイヴィトンの「M52122 モンソー」を買取させて頂きました。

コチラの商品はハンドバッグとショルダーバッグの2パターンで使い分けることができる2WAYバッグと呼ばれる使用になっているバッグです。

キャッシュレス化によるお財布のコンパクト化によって持ち物がより小さくなってきているのと今やお財布とスマホがあれば持ち物は殆ど事足りるようになってきているのもあり、バッグも小さく持ち運びのしやすい物の需要が高くなってきています。

そういった背景のある中、コチラのバッグはお手頃サイズという事で需要は高くなりつつある物ですね。

~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

買取価格の理由

今回の商品の「M52122 モンソー」の買取金額は40,500円でした。では、なぜこの金額になったのか?金額の理由と査定のポイントについてお話ししていきます。

①商品の状態

1つ目の理由は商品の状態の評価です。商品に傷や汚れがどれほどあってどれくらい綺麗なのかによって商品の買取金額が変わってきます。

ここで注目しているポイントが「商品の表面や内側」「4つ角」「金具」「ベタつきの有無」です。基本的に隅々まで状態のチェックをしているのですが、特に変化が出やすい部分として上記の4つのポイントに注意しています。

今回の商品の場合だと「商品の表面や内側」「金具」に擦り傷が見られ、使用感が感じられます。
【商品の表面や内側】

【金具】

しかし、「4つ角」「ベタつきの有無」という点において、傷や汚れにベタつきはありませんでした。

【4つ角】

【ベタつきの有無】

そのため、全体的な評価としては若干の使用感が見受けられるものの比較的キレイな状態という事で買取金額のマイナスはありませんでした。

②付属品

2つ目の理由は付属品の有無です。今回の商品の様なショルダーバッグとしても使える仕様になっている2WAYバッグは付属品として取り外しのできるショルダーストラップが有ります。

もし、これが付属されていなかった場合本来の用途として使うことができないのでマイナス評価になり買取金額がマイナスになってしまいます。

今回の場合はこのショルダーストラップがちゃんと付属されていたので買取金額はマイナスになりませんでした。

③LINEクーポン

3つ目の理由は、かんてい局のLINEクーポンを使用して頂いたことです。

私たちかんてい局では、公式のLINEアカウントを持っています。

このアカウントをお友達登録して頂くと新規の人限定でLINEクーポンを配布しております。

このクーポンは「お買い物をする時」と「商品を売る時」のどちらかでお使い頂くことができる物で

・5000円以上のお買い物時、合計金額から500円DOWN⤵

・商品を売る時の合計金額が5000円以上なら、合計買取金額からさらに500円UP⤴

といった内容の物になります。

コチラの商品をお譲り頂いたお客様は、このクーポンを使ってもらいさらに500円UP⤴して頂きました。

更に、このLINEからお得なセール情報や買取り強化キャンペーンなどのお知らせをさせて頂いております。既に登録して頂いたお客様、これから登録して頂く方は是非お得なお知らせも見てみてくださいね!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回の様に需要が高くなってきている物、状態の綺麗な物は買取金額が高くなりやすいです!今お持ちの物が高く売れるかもしれませんので、是非一度かんてい局小牧店にご相談ください!

お電話やメール、宅配買取り等のサービスも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

そして、かんてい局のLINEのお友達の登録もご一緒に宜しくお願いしますね!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品