質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン 人気のボディバッグ ダミエグラフィットのアンブレール/N41289の買取価格はこちら。【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N41289/アンブレール
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 45,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はルイヴィトンのアンブレールを買取させていただきました。

ありがとうございます。

こちらの記事は、

・ルイヴィトンのバッグの買取価格が知りたい方

・同モデルの売却をお考えの方

にオススメの記事となっております。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:N41289

商品名:アンブレール

ショルダーバッグやボディバッグ、クラッチバッグとしてお使いいただけるダミエグラフィットのバッグです。

2008年に登場したダミエグラフィットは男性向けのアイテムが多く、初めの頃はビジネスに合わせやすいアイテムが多くありましたが、最近はカジュアルなアイテムも増え非常に楽しめるラインと感じます。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

査定のポイント

①外側の状態

グラフィット柄はあまり傷が付いたり、汚れが目立ちにくいです。バッグ全般に共通するのが角スレやレザー部分の傷になります。

今回のアンブレールは角スレは少なかったですが、ハンドル部分のレザーに傷や色移りがありました。

②内側の状態

バッグの内側も確認します。黒い生地ですのでスレにより白っぽくなり目立つこともあります。また角に汚れが溜まってしまいますのでお持ちの際は出来る限り綺麗に掃除してお持ちいただくことをオススメします。

③需要

ルイヴィトンのバッグが大変人気が高いブランドです。

更に大きな財布も根強い人気ですが、小さめの財布の需要も増え、コンパクトなバッグの需要が高くなり中古でも買取金額が高くなる傾向にあります。

 最後に

今回はルイヴィトンのアンブレールをご紹介させていただきました。

使わなくなった、新しい物に買い替えたい、持っているバッグがいくらになるか知りたいなどありましたら是非かんてい局までご相談ください。

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品