質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの人気リュック!モンスリGM「M51135」の買取価格はいくら?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M51135/モンスリGM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 80,000円

こんにちは。

かんてい局茜部店です。

本日はルイヴィトンのモンスリGMを買取させていただきました。

ありがとうございます。

こちらの記事は、

・ルイヴィトンのバッグの買取価格が知りたい方

・同モデルの売却をお考えの方

におすすめの記事となっております。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M51135

商品名:モンスリGM

モノグラム柄の「モンスリ」。リュックタイプとなり、近年のリュック、バックパック人気の影響や、ルイヴィトンの20年程前のバッグの人気が高くなっているのも影響があるかと思われます。

こちらのモンスリですが、3サイズ展開されており、ご紹介のモンスリ(モンスリGM)、モンスリミドル(モンスリMM)、ミニモンスリ(モンスリPM)があります。

どちらのモデルも廃盤となっていますが、まだまだ人気の高い商品ですので状態が高価買取が期待できる商品でもあります。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

査定のポイント

①ヌメ革の状態

ヌメ革を多く使用しているモンスリですが、特に底の部分の状態で買取価格が大きく変わってきます。

年数の経過により自然と変色を起こしてしまいます。

今回はあまり使用されていない状態でしたので、若干の焼けがある程度で比較的綺麗な状態でした。

②ショルダーの毛羽立ち

モンスリのショルダーですが、肩への負担が比較的少ない布素材を使用しるのは使い勝手が良いです。

ショルダー部分がヌメ革ですと、査定金額にも大きな影響が出ますがGMサイズは布素材を使用しているため、毛羽立ちが関係してきます。

お持ちいただいたバッグは、ほとんど毛羽立ちがありませんでしたので目一杯の金額をつけてさせていただきました。

③内側の状態

ヌメ革やショルダー部分同様に内側も綺麗な状態でした。

シミなどがつきやすいため、付いているだけでマイナスになってしまいます。

また、気になる点としては、バッグには色々な物を入れてしまうため、臭いが付くこともしばしばあります。今回は若干臭いを感じましたが査定に影響はありませんでした。

 

最後に

今回はルイヴィトンのモンスリをご紹介させていただきました。

20年以上前に製造されたものでしたが、保管が良かったため高価買取に繋がりました。

人気が高く、綺麗な状態であればあるほど買取金額も高くなります。

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品