質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ジッピーウォレットレティーロの買取価格とは【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M61854|ジッピーウォレット・レティーロ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はルイヴィトンの「M61854/ジッピーウォレット・レティーロ」を買取させて頂きましたのでご紹介いたします。

商品詳細

ブランド名:ルイヴィトン

型番:M61854

商品名:ジッピー・ウォレット レティーロ

ライン名:モノグラム・レティーロ

 


モノグラム・キャンバスにあしらった、コーナー部分のカーフレザーがアクセントを添える「ジッピー・ウォレット レティーロ」。人気の長財布「ジッピー・ウォレット」を再解釈しました。3つの収納力に優れたコンパートメントに複数のポケットとカードスロットを備えた、アイコニックなデザインが魅力です。ファスナー開閉式で、クラッチバッグとしてもお使いいただけます。

直接のお問合せはコチラから!】

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

査定ポイント

財布を査定させて頂く際に注目するポイントをご紹介いたします。

ファスナーの傷、メッキはがれ

ファスナーはゴールドメッキが塗られており、このメッキが剥がれてくるとシルバーの色に変わってきます。

使用しているとどうしてもメッキが剥がれてきてしまう為しょうがないですが、傷がついて査定額が変わってくることもありますので注意しましょう。

今回お買取させて頂いたお品はメッキ剥がれこそありませんでしたが金具にキズが付いてしまっておりました。

小銭入れ内部の汚れ

小銭は色々な人が触るのでもちろん汚いです。

その小銭を入れる箇所なので黒くなりやすい為、定期的に小銭を出して中を拭くと綺麗さを保つことが出来ます。

なかなかめんどくさいことではありますが、長く使っていきたい方や高く買取してほしいという方にはオススメです。

表面のレザー部分の擦れ

今回お買取させて頂いたレティーロというラインはよすみに赤いレザーがほどこしてある可愛らしいデザインです。

この赤いレザー部分こそ傷がついてしまうと目立ってしまいます。

今回お買取させて頂いたお品は若干擦れはございましたが比較的綺麗な状態でした。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

使用の際に綺麗に使うことで売る際に金額は大幅に上がります。

また、ルイヴィトン製品は非常に人気の為高価買取間違いなしです!

持ちご自宅に使っていないルイヴィトン製品があるという方は是非一度かんてい局茜部店にお越しください。

【ルイヴィトン・バックパックの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品