質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの人気財布、ジッピー・コインパース!M60067モデルの買取金額はいくら!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M60067/ジッピー・コインパース
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 12,500円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのジッピー・コインパースの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのジッピー・コインパースの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M60067

商品名:ジッピー・コインパース

ライン:モノグラム

 

ヴィトン定番のモノグラムラインがオシャレなコインケースです。

洗練されたコンパクトなフォルムに収納性抜群のコインケースです。

開閉しやすいファスナータイプで、男女問わずご使用頂けるアイテムです。

現行品として販売しているロングセラーアイテムです。

 

ジッピー・コインパースの買取ポイント

実際にヴィトンのジッピー・コインパースを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①外側の状態

一見、遠目から見ると綺麗に見える財布ですが、近くでよく見てみると意外と細かな汚れや劣化がしている事があります。

今回お持ち頂いた財布は状態こそかなり良く、特に目立った角擦れや変色、汚れなどはありませんでしたが、細かく見てみると若干コバと言われている箇所に剥げが見受けられました。

使用頻度はそこまで多くは無いと思いますが、保管時にもしかしたら劣化したか、、もしくは保管の際に擦れてしまったかもしれません。

 

②金具の状態

開閉部であるファスナーには金具が使用されており、持ちやすい長さになっております。

金具でも傷や変色といった劣化が生じます。

使用せずとも経年劣化による変色は起きますので使ってないなと感じたら早めに売却された方が損はしません。

使うか迷っていて、長いこと保管し続けると相場はどんどん下がってしまいます。

今回お持ち頂いた財布は金具に傷と若干の変色が見受けられましたのでマイナス査定になります。

 

③製造年

ヴィトンを査定する上ではこのヴィトンアイテムがいつ作られたかを知る必要があります。

ヴィトンアイテムにはそれぞれにシリアルナンバーが存在しており、シリアルナンバーから製造国、製造年を確認出来ます。

知っておくと良い事ですが、残念な点としては査定時に製造年が分かると、いくら未使用品であっても未使用品としての取扱が出来なくなる場合があります。

使用せずに保管しておいたとしても経年の劣化は少しづつ生じてしまいますので、現在に近い製造年のアイテムの方が気持ち高くなります。

今回のジッピー・コインパースに関しては、現在でも販売しているメジャーアイテムなので人気は高いですが製造年によって査定金額が若干変わりますので注意です。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのジッピー・コインパースを紹介しました。

ジッピー・コインパースはとても使いやすく、キャッスレス化が進んだ今ではトレンドなアイテムです。

カードケースを収納できたり、ちょっとしたお出かけ用として小銭を持ち歩く際には最適です。

 

買ったけど使ってないヴィトンの財布やバッグ等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品