質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】M91723/ウィルシャーPMの買取価格について!ヴェルニラインのオシャレなハンドバッグをご紹介します!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M91723/ウィルシャーPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 18,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます!

今回はルイ・ヴィトンのウィルシャーPMについて紹介させて頂きます。

こちらの記事では、

・ルイ・ヴィトンのウィルシャーについて

・ウィルシャーPMの買取価格について

・ウィルシャーPMの査定ポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

ルイ・ヴィトンのウィルシャーをお持ちの方で、売却を考えられている際は是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

 

ルイ・ヴィトン ウィルシャーについて

ルイ・ヴィトンのヴェルニラインのコンパクトなハンドバッグが入荷しました!!

ウィルシャーとは通常の「モノグラム」、パテントレザーの「ヴェルニ」に展開された現在では廃盤になったデイリーユースに最適なモデルです。

サイズは一番小さい「PM」から、「MM」、「GM」が展開されており、一番大きな「GM」サイズはノートパソコンも収納ができるほどのゆったりとしたサイズ感です。

また、ヴェルニはカラー展開が豊富で、ブラック、ピンク、レッド、ホワイトなど、多くの種類があります。

今回買取させて頂いたウィルシャーはピンクカラーのウィルシャーPMです。

ツルツルとしたパテントレザーに、モノグラム柄が浮き上がるようなデザインになっており、オシャレで高級感がありますね。

それでは、今回買取させて頂いたウィルシャーPMの査定額をお伝え致します。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

 

ウィルシャーPMの買取査定額

ヴィトンのウィルシャーPMですが、18,000円で買取させて頂きました!

状態としては表面のベタ付き、角スレ等、全体的に使用感が見受けられます。

カラーも元々はピンクカラーですが、少し焼けてしまっており元々のカラーから異なっています。

ベタ付きや焼けがなく、綺麗な状態だった場合は倍以上の買取価格になる場合もあるでしょう。

ヴェルニラインは通常のキャンバスやレザーラインに比べて、管理が難しいため状態が悪くなりやすいです。

また、一度劣化してしまうと元には戻せませんので、取り扱いには十分に注意しましょう。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説いたします。

 

買取査定ポイント

①角スレ

まずは角スレの状態になります。

少し目立つ角スレが見受けられます。

 

②ハンドルの状態

続いてハンドルの状態です。

ハンドルは比較的綺麗ですが、若干の傷とベタ付きが見られます。

 

③内側の状態

 

続いて内側の状態です。

ウィルシャーの内側はキャンバス生地になっています。

大きな汚れは見受けられませんが、若干の使用感が見受けられます。

ペン跡等取りにくい汚れが付いている場合は大きく査定額がマイナスになる事があります。

 

④付属品の有無

ウィルシャーの付属品ですが、布袋が付属しております。

布袋は有無によって大きく査定額が変わることはほとんどありませんが、ショルダーストラップが元々付いているモデルは有無によって1万円以上査定額が開く場合があります。

細かな付属品でも、査定の際はプラス査定になる可能性があるため合わせてお持ちしましょう。

 

最後に

今回はルイ・ヴィトンのウィルシャーPMについてご紹介させて頂きました!

全体的に使用感が見られる状態でしたが、ルイ・ヴィトンのアイテムはできる限り高価買取させて頂きます!

まだまだ、古くなって使えなくなったものでもルイ・ヴィトンであれば買取できる場合がありますので、バッグ等お持ちの際は是非、かんてい局までご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品