質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブルガリ】ラウンドファスナー長財布/20886の買取価格と買取査定ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 20886/ラウンドファスナー長財布
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 5,000円

本日は最新入荷の中からブルガリのラウンドファスナー長財布のご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き有難うございます。

今回のラウンドファスナー長財布はファスナーの持ち手にブルガリブルガリがモチーフとなったブルガリらしい財布となっています。

そんなブルガリのラウンドファスナー長財布の買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

【ブルガリ】 20886 ラウンドファスナー長財布 買取査定ポイント

全体的な状態

どのようなお品物にも共通しますが、商品の状態は重要です。

もちろん綺麗であればあるほど買取金額は高くなります。

かんてい局春日井店では商品の状態を『新品>未使用>S>SA>A>AB>B>BC>C』の9段階で評価させて頂いています。

新品は業者からの仕入れのみになりますので、お客様からの買取だと実質8段階となります。

中古品の多くは『B』に分類されることが多いです。

今回のラウンドファスナー長財布は『B』の評価をつけさせて頂きました。

どういった箇所で評価が変わってくるのかを紹介致します。

 

角スレ

傷が付きやすい箇所としては四隅の角です。

スレが見受けられるケースが多くあり、ひどい場合だと破れてしまっているものも見かけます。

ポケットや鞄から頻繁に出し入れするものになりますので、

どうしてもダメージが付きやすいですが、ここで買取金額が大きく変わってきます。

今回のラウンドファスナー長財布は破れはしていませんでしたが、スレが見受けられる状態でした。

 

 

カードポケットの反り

カードポケットもカードの出し入れによって劣化し、反ってしまいます。

また昔のものになると経年劣化や保管状況によって使っていなくても反ってしまうこともあります。

反ってしまうといくら使っていないと言われても『劣化』ですので、買取金額は下がってしまいます。

そのため使っていないものは早めの売却をオススメ致します。

 

コインケース

コインケースの内側も小銭の汚れによって汚れやすい箇所になります。

黒色以外の場合は黒ずみが分かりやすいため評価が落ちやすいポイントです。

黒色の場合は最初は分かりにくいですが、劣化が進むと色あせてきてしまいます。

今回のラウンドファスナー長財布も劣化が激しく白っぽい色に変色してしまっていました。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

 

 

 

 

最後に

本日は最新入荷の中からブルガリのラウンドファスナー長財布をご紹介させて頂きました。

かんてい局春日井店ではブルガリに限らず様々なブランドの取り扱いをしておりますので、お気軽にご相談ください!

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品