質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

使い込んだヴィトンの巾着バッグの買取価格は?!M44107|プチノエの高価買取実施中!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M44107|プチノエ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 20,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・M44107/プチノエをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M44107

商 品 名:プチノエ

今回お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・プチノエ。

型番は「M44107」です。

 

【ルイヴィトン・財布の在庫はコチラから!】

査定ポイント

ここからは今回何故、20,000という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①中の状態

今回は一番劣化のあった中の状態からご説明させて頂きます。

プチノエの内側はスエード生地で作られています。

その為長年使用するとこのように擦れが生じてきます。

毛玉のようにできてしまう現象が発生しますが

これは一度なってしまうと元の内側は戻す事が出来ないので注意が必要です。

②金具の状態

持ち手の付け根部分も鑑定士がしっかり見るポイントです。

付けねが劣化してしまうとこの持ち手が取れてしまう原因となります。

持ち手をねじるように使用すると端から破れが生まれるので注意が必要です。

今回御持ち込み頂いたお品は付け根はとても綺麗でしたので特にマイナス評価にはいたっておりません。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は綺麗な状態の商品をお買取りさせて頂きました。

ルイヴィトン含め、キレイな状態の商品は高くお買取りさせて頂いております。

特に今回は2021年モデルということもあり、頑張らせて頂きました。

ご自分のお持ちの商品がおいくらくらいになるのか?

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品