質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの新作ジッピーウォレット「M60876」ワイルド・アット・ハートのお財布の買取価格公開中!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M60876|ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 80,000円

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M60876

商 品 名:ジッピー・ウォレット

今回お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ジッピーウォレット

型番は「M60876」です。

モノグラム・パターンをアニマル・プリントのエスプリで再解釈した「ワイルド・アット・ハート」カプセル・コレクションの1つ「ジッピー・ウォレット」。

財布のファスナーを開くと、抽象的なレオパード・プリントのトリミングをあしらった内装が現れます。複数のコンパートメント、ポケット、カードスロットを備えた、日常生活に欠かせないアイテムです。

【ルイヴィトン・財布の在庫はコチラから!】

ルイヴィトン・ジッピーウォレットの査定ポイント

ここからは今回何故、80,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①シリアルがRFID

現在ルイヴィトンのお品はRFIDとなっておりシリアル番号で製造月日が分からなくなっています。

まだ2021年4月にRFIDが始まったのでこのシリアルが無いものが最新だという事が分かります。

勿論2.3年経ってしまえばこれは何年製造か分からなくなってしまうので注意が必要ですね。

 

②未使用の状態である

まずは一つ目の商品状態についてです。

本日のお品は一切使用していない未使用商品となっておりました。

その為、高額査定が実現しております。

特にアンプラント素材の物は傷が付きやすく取扱いが非常に繊細なので注意が必要です。

未使用品とは

ここで未使用品としての定義をご説明いたします。

かんてい局茜部店で未使用品として買取を行うにはこちらが当てはまっていないといけません。

例え使用していなくてもこちらに当てはまらない場合には未使用品として販売を行わないので買取価格は下がってしまいます。

1.傷がないこと
2.製造が一年以内である事(シリアルがある物に限ります。)
3.カードポケットが開いていない事

 

③小銭入れの状態

今回お買取りさせて頂きましたジッピーウォレットの小銭入れは綺麗な状態でした。

今回は特に色淡いモデルですので、小銭入れの汚れはとても目立ちやすいものとなります。

一度使ってしまうと使用感が出るのは必然だと思います。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は綺麗な状態の商品をお買取りさせて頂きました。

ルイヴィトン含め、キレイな状態の商品は高くお買取りさせて頂いております。

特に今回は2021年モデルということもあり、頑張らせて頂きました。

ご自分のお持ちの商品がおいくらくらいになるのか?

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品