質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ダミエアズールのN41660/ジッピーウォレットの買取価格はいくら?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N41660/ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 32,000円

こんにちは。

かんてい局茜部店です。

本日は、LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ジッピーウォレットを買取させていただきました。

ありがとうございます。

こちらの記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

・ルイヴィトンの財布の買取価格が知りたい方

におすすめする記事となっております。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:N41660

商品名:ジッピーウォレット

ライン:ダミエアズール

ルイヴィトンの財布の中でも人気の高いジッピーウォレットです。

外周をジップファスナーでしっかりと開閉できますので、

中に入っているカード類を落としてしまう心配もいりません。

また、前型のジッピーウォレットのカードポケットは8枚でしたが、

現行モデルのカードポケットは12枚とカードを多く持たれる方にも

大変便利な仕様となっています。

 

【ルイヴィトン・財布の在庫はコチラから!】

査定のポイント

①外側の状態

白を基調としているダミエアズールは、汚れが目立ってしまいます。

角スレや色うつりによる劣化を起こしてしまいます。

今回は白い部分は黒ずんでおり、ダミエ柄も擦れて薄くなっていましたので査定に響いています。

②金具の状態

開閉する度に使用する金具は傷は付いてしまいます。

擦れが強くなると、ゴールドのメッキが剥がれ、内側のシルバーカラーが見えてしまいます。

お持ちいただきました財布は、剥がれていましたのでマイナスになってしまいました。

③小銭入れの状態

小銭入れ部分は黒ずんでいるか確認します。

ご自身でも掃除をすれば少しは綺麗になることもありますが、

汚れがひどいと落とすことはできません。

今回は、少し黒ずんでいましたが掃除を行い綺麗になる程度の汚れでした。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

今回はジッピーウォレットをご紹介させていただきました。

買い替えを検討している、使わなくなったなどありましたら

是非かんてい局までご相談ください。

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品