質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ジッピーウォレット「M60574」の買取価格公開!男女ともに人気の高いモノグラムアンプラントの商品です。買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M60574/ジッピーコインパース
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 45,000円

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただきありがとうござあいます。

本日はルイヴィトンのジッピーコインパース「M60574」の買取価格・査定ポイントについてご紹介させていただきます。

同モデルやルイヴィトンの他のモデルの売却をお考えの方は是非参考にしてください。

↓↓お問い合わせはコチラをタップ↓↓

↓ルイヴィトンの他に買取実績はこちらをクリック↓

ジッピーコインパースについて

ラウンドファスナータイプのコインケースです。ルイヴィトンの人気アイテム『ジッピーウォレット』のコンパクトバージョンです。

サイズですが、横11cm×高さ8.5cm×マチ2cmと片手で持ち運びするのに便利なコンパクトサイズのお財布です。

最近では、キャッシュレス化の流れからメインの財布として使う方が増えている、いま流行りのアイテムです!

ファスナー開閉式のため、口が大きく開きますので中を見やすく取り出しやすい、ポケットも多くありますので収納面も優れています。

👇写真を送るだけ!メール査定はこちら👇

買取商品の紹介

型番:M60574

商品名:ジッピーコインパース

ライン:モノグラム・アンプラント

今回のジッピーコインパースは、牛革が使われているグレインレザーの型押しによって作られたデザインです。

定番人気のモノグラムやダミエと比べて男性でも使いやすいので、男性・女性ともに人気の高いラインとなっています。また、高級感もあるので普段使いだけでなくお出掛けに行く際のちょっと気分を変えたい時などにオススメです。

🔴こちらのお品物で融資も可能

👇質預かりはこちらをタップ👇かんてい局質ページについてはこちら

査定ポイント

今回、査定をする際に注目したポイントをご紹介致します。

①状態

1つ目のポイントは、状態の評価です。

商品の状態は査定を行う上で非常に重要な部分です。外側は角スレや金具のファスナーの傷などが評価の対象となってきます。

内側はカードポケットの膨らみや黒ずみなどの汚れを確認します。

今回は未使用品という事で、どちらも使用感を感じない綺麗な状態でしたので査定には影響していません。

②付属品

次は付属品です。ルイヴィトン正規店で購入された場合は、箱や布袋が付属してきます。

箱は特に無くても大丈夫ですが、布袋は有るのと無いのとで影響が出てきます。

今回の場合は、布袋が付属されていましたので査定への影響はありませんでした。

最後に

今回はヴィトンのジッピーコインパースをご紹介しました。男女ともに人気の高いモノグラム・アンプラントラインという事で高価買取に繋がりました。

ルイヴィトンは人気ブランドですので、かんてい局細畑店では買取を強化しています。

状態の良い商品だけでなく劣化している物や、10~20年以上前のもので既に廃盤となっている商品でも高価買取をさせていただきます。

使っていない物・幾らになるか知りたい物などありましたら、是非かんてい局までご相談ください!

皆様のご来店、お待ちしております!

査定はお見積りだけでも大丈夫です!!

↓お問い合わせはこちらをタップ↓

宅配買取のご案内

🚙📦弊社は宅配買取も行っております!

弊社からお送りする無料宅配キットの中に詰めて、

着払いで贈るだけでOK👌

査定して、お買取り成立した際には、

銀行振込にて対応致します!

いつでも、お気軽にお申し込みください!!


⇩こちらから簡単申し込み⇩

かんてい局細畑店からお知らせ

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として

全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くと、

かんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓クリック↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品