質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

高騰中!!ヴィトンのバック『ヴィバシテGM』の買取金額は?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M51163/ヴィバシテGM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 45,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのM51163/ヴィバシテGMの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではM51163/ヴィバシテGMの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M51163

商品名:ヴィバシテGM

ライン:モノグラム

ここ最近以前よりも高値で取引されているバックのヴィバシテGMになります。

サイズも3種類展開されており、どれも人気のバッグになります。

すでに廃盤のラインになっていますので中古でしか手に入らない、貴重なアイテムです!!

アクサセリーポーチの買取ポイント

実際にヴィバシテを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①金具部分の状態

1つ目の査定ポイントは『金具部分の状態』になります。

こちらのバックにはファスナー部分とストラップのベルト部分に金具がありますが、

どちらの部分にも傷や剥がれがございました。

使用するとどうしても劣化する部分ですが、この金具部分の状態も査定時には重要なポイントになります。

②ヌメ革の状態

2つ目の査定ポイントは『ヌメ革の状態』になります。

こちらのバックにも多数のシミなどがありましたので、マイナス査定となります。

ヌメ革部分のシミなどは掃除をしても取り切れない部分であり、お品物の状態がわかりやすい場所になります。

高額買取を希望の方は雨の日は気を付けてお使い頂き、汚れた場合は早めにお手入れをする事をオススメします!!

③需要

3つ目の査定ポイントは『需要』になります。

ここ最近ヴィトン自体が値上がりし、現行品はもちろんですが、今はもう廃盤になっているバックなどでも人気のある種類がいくつかあり、高値で取引されています。

その為本日買取させて頂いたヴィバシテGMは、2004年に製造されたバックになりシミやヤケ、金具部分の剥がれなどがありましたが買取金額は45,000円という査定結果になりました。

どのサイズがという事もなく「ヴィバシテ」自体が人気があり、ベタつきやショルダー部分に劣化があっても買取可能ですので、ぜひ1度お持ちくださいね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィバシテGMをご紹介致しました。

今から約17年も前のバックになりますが、まだまだ気持ちよくお使い頂ける状態でした。

買ったけど使ってないヴィトンの財布やバッグ等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

1点よりも何点か一緒にお持ち頂けると、目一杯の金額をお付けする事ができますのでぜひ一緒にお持ちください!!

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品