質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ダミエアズールのN41660/ジッピーウォレットの買取価格公開中!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 ジッピー・ウォレット
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 32,000円

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:N60102

商 品 名:ジッピー・ウォレット

今回お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ジッピーウォレット

型番は「N60102」です。

アーティスティック・ディレクター、ニコラ・ジェスキエールが、ダミエ・アズールキャンバスを初めて再解釈した「ジッピーウォレット」。

ファッショナブルな雰囲気を添えた個性的な一品です。

人と被りたくないと言う方にとてもおすすめです!

ファスナーを開くと、複数のコンパートメント、ポケット、カードスロットを備えた、日常生活に欠かせません。

【ルイヴィトン・財布の在庫はコチラから!】

査定のポイント

①外側の状態

財布は使用すればするほどスレが目立ってしまいます。

今回お持ち頂いたこちらにも若干のスレがありました。

査定時は角はいかに状態が良いか悪いかで決まっていきます。

②金具の状態

金具に関しましても、角の状態同様、良し悪しで査定金額は決まります。

開閉する度に使用する金具は傷は付いてしまいます。

金具の場合、擦れや小傷、汚れはもちろんですが、メッキ剥がれや変色、くすみが見受けられるとマイナス査定になります。

今回お持ちいただきました財布は、小傷や若干の変色がございましたのでマイナスになってしまいました。

③小銭入れの状態

小銭入れ部分は黒ずんでいるか確認します。

小銭の出し入れによって汚れが付着する事があります。

ご自身でも掃除をすれば多少は綺麗になることもありますが、汚れがひどいと落とすことはできません。

ポケット内の色にもよりますが、薄い色だとすぐ汚れが目立つため、マイナス査定になりやすいです。

こちらのお品は、ポケットの色が黒色ですが小銭の跡がついており、汚れが目立ってしまっています。

 

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

今回はニコラ・ジェスキエールが、再解釈した「ジッピーウォレット」をご紹介させて頂きました。

ルイヴィトンのジッピーウォレットは様々なラインが存在しており、今回お持ち頂いたジッピーウォレットはとても珍しいアイテムです。

買い替えを検討している、使わなくなったなどありましたら是非かんてい局までご相談ください。

見積もりだけでも、勿論構いません!

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品