質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ウブロの高級モデル!ビッグバンウニコのキングゴールド【411.OM.1180.RX】の買取価格を紹介!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 411.OM.1180.RX/ビッグバンウニコ・キングゴールド
ブランド名 HUBLOT【ウブロ】
買取価格 2,000,000円

👇👇写真を撮って送るだけで、簡単メール査定👇👇

 

本日もかんてい局細畑店の買取実績をご覧頂き有難うございます。

この記事は実際に私達が買取した商品をいくらで買取し、その買取のポイントを紹介しております。

・腕時計に興味がある方

・腕時計の売買を考えている方

・ウブロが好きな方

にオススメさせて頂いております。

 

ウブロ ビッグバンウニコ・キングゴールド『411.OM.1180.RX』 紹介

ブランド:HUBLOT【ウブロ】

型番:411.OM.1180.RX

商品名:ビッグバンウニコ・キングゴールド

サイズ:45mm

防水性能:100m防水

ムーブメント:自動巻き

 

ウブロといったらビッグバンシリーズを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

その中でも『ウニコ』というのが自社開発したオリジナルムーブメントとなっております。

自社開発ムーブメントの分、販売金額は高く設定されておりますが、腕時計好きの方はウニコを選ばれる方が多いです。

買取の際もウニコの方が中古相場が高くなっております。

 

また今回の一押しポイントは『キングゴールド』という点です。

このキングゴールドも自社開発したオリジナル素材となっております。

通常のピンクゴールドより赤みが強く、経年劣化しにくいというのが特徴となっています。

 

そのため今回ご紹介のビッグバンは『自社ムーブメント』×『自社素材』という贅沢なモデルとなっているわけです!!

 

そんなビッグバンウニコ・キングゴールドの買取査定ポイントも紹介させて頂きます。

腕時計全般に共通するポイントもありますので、参考にして頂ければと思います。

 

👇お気軽にお電話ください!👇

ウブロ ビッグバンウニコ・キングゴールド『411.OM.1180.RX』 買取査定ポイント

 ①付属品の有無

腕時計を査定する上で重要なのが『付属品』です。

高級腕時計になればなるほど付属品が有るか無いかで大きな買取金額の差に繋がります。

特に『保証書(ギャランティカード)』が最重要です。

保証書の有無で何万から何十万もの差になってしまいます。

 

今回のビッグバンウニコ・キングゴールドは全て付属品が揃った状態でしたので、目一杯金額を出すことが出来ました。

箱などに全て入れて大切に保管しておくことをオススメ致します。

 

②商品の状態

チェックするポイントとしては『ガラス』と『ベルト』です。

外装に関しては新品仕上げという修理である程度綺麗に出来る為、大きな傷・凹みが無い限りマイナス査定にはあまりなりません。

しかしガラスに関しては小傷であっても丸々交換するしか綺麗にする方法がありませんので、大きなマイナス金額となってしまいます。

またラバーベルトも同様です。

劣化・使用感があると交換となりますので、マイナス査定となってしまいます。

 

今回のビッグバンウニコ・キングゴールドはガラスもラバーベルトも状態が良かったので、こちらも目一杯査定出来ました。

 

まとめ

今回のビッグバンウニコ・キングゴールドのご紹介をさせて頂きました。

買取させて頂き、有難うございました。

かんてい局細畑店ではウブロ以外にも多数のブランド腕時計を取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

👇👇写真を撮って送るだけで、簡単メール査定👇👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品